検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:182 hit
こちら→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akkimessatu/
のテンプレートです
*名前*
瑠璃川 麗
ルリカワ ウララ


*性別*



*年齢*
13歳


*性格*
大人っぽい性格。
頭が良く、策を考えるのがうまい。
いつもは冷静。
礼儀は正しいが、腹黒い。
何を考えているかいまいちわからない。
少しサイコパス?
意外にも人見知り。
だが、懐いた人にはすごい甘える。
また、鬼とはよく喋る(よく煽る)
義勇さんが大好き。
過去に義勇さんに助けられたせいもある。
いつもは真面目な優等生っぽいが、
義勇さんと二人でいる時は、すごい甘える。



*階級*
元 甲
現 水柱補佐


*呼吸*
水の呼吸


*姿*

こちら
から見れます。



*趣味*
人間観察。
作戦を考えること。


*好きなもの*
義勇さん。
猫。


*嫌いなもの*
義勇を傷つけるもの。(精神的にも、肉体的にも)
(自分も含めて)鬼
犬。


*日輪刀*
青緑色。
形は普通の隊士のものより大きく扱いにくい、


*備考*
鬼であるが、義勇にはそのことを隠している。
そのため、夜にしか会わない。
呪いが外れている鬼。
血鬼術はひとつだけ。
体力はある方で、柱に近い強さを持っている。





*過去*
鬼殺隊の両親の元に生まれる。
両親からは水の呼吸を教わっていた。
10歳の頃まで家族みんなで仲良く暮らしていたが、
麗の誕生日の時、家を鬼が襲撃し、その結果、両親を失い、自分は鬼になった。

襲撃した鬼の両目に文字があったことだけはっきりと覚えている。

彼女を見つけたのは義勇であった。
彼は、鬼の麗を見つけるも、理性があり、人を襲わなく、
顔がどこか姉に似ていたため殺すことができず、お館様に直々に相談した。
その時は義勇の家に泊まらせていた。

自ら麗に会いにいったお館様。
彼女に人を食いたいなどと言う気持ちは一切ないと判断した彼は、
彼女を最終選別を受けさせずに鬼殺隊員にさせた。

その後、お館様から鬼であることを隠しながら生きるように言われ、鬼殺隊で過ごす。

ある日、お館様に義勇の補佐をさせてくれと頼み、補佐官になる。

義勇は、昔と姿、顔が違う彼女が昔救った鬼だとは知らない。




*関係*
・冨岡 義勇
義勇からしたら、妹っぽい感じがする補佐官。
麗はとにかく義勇が好きで守りたいと思っている。
が、守られることも多い。

・胡蝶 しのぶ
義勇に、嫌われているというからあまり好きではない。
鬼であることを知っている。


*得意・不得意*

得意 計算
不得意 初対面の人と話すこと



*サンプルボイス*
「え、あ…すみません、人と話すのが苦手で…」
「これでも補佐官なので、舐めないでいただきたい」
「あら、案外弱いんですね。死ぬって…どんな感じですか?」
「鬼って面倒ですよ。日光に当たれないし。あ、義勇さんには秘密で」



*作者名*
凛雪

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃 , 企画
この作品の元となった作品:柱や同期組の補佐やってみません?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛雪(プロフ) - Reyさん» いいですよ! (2019年11月18日 23時) (レス) id: f5b7d83de1 (このIDを非表示/違反報告)
Rey(プロフ) - 関係組みませんか? (2019年11月18日 22時) (レス) id: 2675c2138e (このIDを非表示/違反報告)
時透君好きな独神(プロフ) - 凛雪さん» わかりました! (2019年11月17日 17時) (レス) id: 4778f416c7 (このIDを非表示/違反報告)
凛雪(プロフ) - 時透君好きな独神さん» いいですよ!! ボードに行きますね! (2019年11月17日 17時) (レス) id: f5b7d83de1 (このIDを非表示/違反報告)
時透君好きな独神(プロフ) - 関係組みませんか! (2019年11月17日 11時) (レス) id: 4778f416c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:凛雪 | 作成日時:2019年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。