検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:205 hit
気分です。書いてみたくなりました。
【梅餅が好きな方々】

歌い手さん
(そらまふうらさかつき)

実況者さん
(d!、piktさん、kyさん、rdさん、ntjさん)





【梅餅の小説の特徴】

私の小説は「基本」恋愛要素を含んでおりません。
(……あの、化け猫さんは例外ね。)





なぜなら、私が純愛を書くのが苦手だからです!!!





甘い恋愛書きたいんですけど書けないんですよ!あの分かんない!どうしても浮かばないのね!だから化け猫さんでもゆるいのばっかなのね!


なので、私の小説の特徴としては、歌い手さん達とボカロPや絵師としてわちゃわちゃ仲良くしたり、実況者さん達とコラボしたりみたいなものとなります!恋愛フラグ?そんなものはない!!





なので、歌い手さんや実況者さんとカレカノになって甘い日々を送りたい!じゃなくて、とりあえずそういうすごい人と仲良くなりないな!一緒にゲームしたり、お仕事受けたりしたいな!をコンセプトに書かせていただいております!


もうね、恋愛系はね、私なんかより文章力の卓越した方が書かれているので、そちらへ……おなしゃす
胸撃ち抜かれちゃいますから。うん。平和をこよなく愛する梅餅とは違って、ばきゅん!と撃ち抜かれるからほんとに。



そして、全然書けなくなると消してしまいます。
楽しみにしてくださった方は本当に申し訳ありません!





【梅餅の更新速度】

梅餅は現在受験生です(2019.11月時点)
それ関係なく、すーぱー多趣味で自由人なので、更新速度は亀更新です


1ヶ月くらいで更新停止がどうとかつくのかな…?


分かんないけど、そのうち更新しますのでお待ちください!
あとかけ持ち大好きでごめんなさい!





【梅餅の小説のコメント欄】

コメント……頂けると嬉しいよね!
というわけで、その感謝を伝えるため、私は全てのコメントに返信させていただいています。

もちろん、評価とかお気にいり登録とかだけしてくださっている方も大好きです!


これからもよろしくお願いします!





【梅餅の小説一覧】


この下は現在更新している小説とかです!
気になるものあれば見てってください!




1.【歌 い 手】声が聞こえないあの子は何でも屋。

【歌 い 手】声が聞こえないあの子は何でも屋。Part.2

【歌 い 手】声が聞こえない何でも屋さんのツイッター


声だけが聞こえないという不思議な病気だが、何でも屋をしている主人公と歌い手様達とのわちゃわちゃストーリーです!

本編を更新していなくても、たまにツイッターの方だけ更新している時もあります笑






2.【まふまふ】化け猫少女


私の最推し様であるまふくんとの、唯一の恋愛短編集です!
常時リクエスト募集しております!






3.【歌 い 手】おてがみ


完結済みの短編です。
実はとあるお話とリンクするお話でごさいます!






4.【日替わり】一緒に旅行に行きましょう


歌い手様の日替わりです。
色々な歌い手様と旅行に行きませんか?






5.星の涙【d!】



初挑戦のd!&フロートチャートです!
エンドが4つある上にばり長いので時間がある時に是非してみてください!

ちなみに、最高のHappy endにたどり着く道は1つしかなく、最初の分岐でかなり左右されます。







6.【d!】さて、返していただきます。
【d!】さて、始めていきますか。【軍パロ】

d!✕能力パロ✕軍パロでございます。
たまに難しい軍の人の称号?みたいなのが出てきます。実際に使われてる(?)ものを使用してますので、調べたらでてくる……かな?

でも、ちょこちょこ話内で説明できる部分は説明していくつもりでございます!





7.【d!】叔父さんは脅威さんでした。

d!の現パロで、やりたかったことをやるためのお話です。





8.【d!】ご飯を食べて眠るのです。【短編集】

d!の短編集です!
現パロ、能力パロ、軍パロ等々なんでもありで、のんびりした日常を基点にぼちぼち書いております!





9.【d!】もし、君が何も覚えていなくても。【rb】
とあるホビットさんの現パロ
たくさん考察して欲しい





10.【d!】07.2度
我らがスターの短編
題名を″ぜろななてんにど″以外で呼んだ方へ
この小説に下方向のネタはこざいません




11.さて、思い出してみましょうか。
パスワードはTwitterへ
さてシリーズの過去編集めてます。追記加筆修正して全員分投稿します!




今は以上です!

それでは、これからも梅餅をよろしくお願いします!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:梅餅トリセツ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:梅餅 | 作成日時:2019年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。