検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:273 hit
月詠学園



胡散臭い我が身第一思考の持ち主です、宜しくお願いします!
名前:星見 禅(ほしみ ぜん)

性別:男

年齢:18

身長:176cm

学年:3年3組

性格:のらりくらりといろんなところを練り歩き、チェシャ猫のような笑顔でその場をさらりと掻き乱してからいつの間にか消えている。つまりはとても胡散臭い。その自覚はあるらしい。それでいていかにも信用ならない口調で喋るあたりあまり性格もよくない。皆おれに警戒して無駄足踏めばいいよねぇ。
しかしただ胡散臭いだけではない。言動からその人の本質を見極め、その人に何をすれば怒り、悲しみ、喜ぶかを推測する確かな観察眼を持つ。常にしっちゃかめっちゃかにしていいラインを見極めている。性格がよくないので応用して簡単なマインドコントロールなんかもする。とても狡猾。

容姿:細く引き締まった体格に不健康な印象を与える白い肌。腕や脚がすらりと長く一見華奢には見える。

髪:耳下までの白い癖毛と、後頭部から腰までの黒い一つ結び。黒い毛束の方が染めてある方で地毛は白。

目:切れ長の黒い瞳。

委員会:生徒会役員

部活:無所属

恋人:募集中(受け攻めどちらでも対応できます!)

CV:森久保 祥太郎様

説明
いかにも恨みを買いそうな性格ではあるが、実際に恨まれるようなことは決してしない。実は優しいとかそういう理由ではなく、彼の本質が保身的であるから。胡散臭い言動は必要以上に他を寄せ付けないために。狡猾さは他に利用されないために。いつだって自分の身を守ることが最優先。我が身に害なす者には容赦しない。彼なりの方法で二度と自分に関わってこないようにする。
頭の回転が早く、人の表情の僅かな動きにもよく気がつき、その人の強味弱味を即座に分析できるだけの知識がある。地雷の有無も見分けられるので綺麗に避けていく。そもそも関わるとろくなことにならなさそうな人には近寄らない。



一人称:おれ、星見さん
二人称:アンタ、キミ、ぼっちゃん、お前さん、名字さん、名前(極々まれ)
三人称:名字さんら、お前ら
話し方がゆるい。どことなくいつも楽しそう。そして声色が信用ならない。

「おれ? 生徒会の星見禅だよぉ♪」

「あらあらまあまあどこいくの? おれもお供したいなぁー?」

「なぁーに、どーしたのぉ? そんな顔しないでよーぉ」

「んっふーぅ、いーよーぉ? おれにお任せあれぇ♪」

「……で? お前さんおれに何するつもりだったの? おれ相当自分のこと好きだからさぁー、あんまり容赦とかー手加減とか、できねぇんだよー、わかる? 痛いのも苦しいのも困るのよね」

作成者:烏衣

関係
募集中です! 天敵なりよく絡みにいく友人なりなんなりと!

【】
「」
【】
「」
【】
「」

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:月詠学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:烏衣 | 作成日時:2017年10月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。