検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:341 hit
合作の件もあるので、
上田くんのホムペ作りましたー

5.31
合作登場キャラクターでまだ関係が書けてない人がいたので
追加しました!
登場しないキャラクターとの関係も残しておきます!


松本verはこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/UCTKmatsumoto
◎名前. 上田

◎外見年齢. 16歳

◎家族構成. 特になし

◎容姿.
明るい茶色の髪を遊ばせていて、前髪を赤いヘアピンでとめている。
服装は、常にパーカー×七分丈ズボン。パーカー着こなし系男子((何それ
お気に入りは六文銭パーカー!


◎性格.
プライドが高く少々しつこいが、基本平和主義で穏やか。
ただ、ふいに腹黒くなることがあるらしい。でもいつなるのかはわからない。
長いものには巻かれろ!タイプ。


◎概要.
長野県の東部に位置する歴史と文化の市。人口は県三位。
長野・松本とは幼馴染み(兄弟などではない)で、むしろライバル。二人の仲裁に入ることもしばしば。県庁所在地(国府)も、一度は上田にあったんだじー!

上田といえば、真田家ゆかりの地。
真田Love。六文銭愛してる。

長野には何かとお世話になってる。
松本との仲は良くも悪くもない。「しつこい、執念深い」と嫌がられ、泣きながら長野に助けを求めたというエピソードも。
本人いわく、今までで一番恥ずかしい話。

県内の工業生産額が松本より上なのが自慢。
有名な観光地として、上田城、別所温泉、国分寺、美ヶ原高原などがある。


練馬や群馬と仲がいい。
あと、16とは思えないほど訛っている。
→基本「〜だじ」。「〜だに」「〜ずら」なども。
 疑問形は「〜かや?(〜かな?)」「〜だだ?(〜なの?)」。「ない」は「ねぇ」になる。



◎一人称. 俺

◎二人称. あんた、お前、おめ、○○、○○さん


◎各キャラクターとの関係.

長野...長野兄
頼れる(?)お兄ちゃん。色々お世話になっているので慕っている。

松本...松本
なんかうるさいし練馬といじってくるけど
性格とか似てるところがあるのは自覚している様子。

練馬...練馬
何でも話せる唯一無二の親友。付き合いは長いが松本と一緒にいじってくるのはやめてほしい。

群馬...群馬
お隣さん。休日に遊んだりするが、群馬のテンションが高いときは正直疲れる。浅間山が取られそうで怖い。

アイヌ...アイヌ
松本と「アイヌアイヌ」言ってたらそれなりに仲良くなった。(今のところ)標的が松本なので安心している。

松前...松前さん/松前姉
クールビューティーなところがかっこいい。松本とは大違いだと日々思っている。

加須...加須
接触があまりないのでもっと仲良くなりたい。今もそれなりに仲はいい様子。

ケイ...ケイ
加須の紹介で一回だけ会ったことがあり、「上田さん」と呼ばれて仲良くしてもらったらしい。(本人談)

関東...関東さん/関東姉
関東の大黒柱でかっこいい姉貴。彼女を見ると女の強さがわかるらしい(上田いわく)。

厳島...厳島/いっちゃん
練馬と3人で歴史を語る仲。隣に座ると格の違いが目に見えてしまうので困っている。

東広島...東広島さん
接点はあまりないけど憧れのお兄さん。ちょっと怖そうで話しかけづらい。

仙台...仙台さん
まだ会ったことはない様子。でも話を聞く限り強そうなので羨ましい。

筑後...筑後さん/筑後姉
久留米弁が似合うかっこいいお姉さん。接触はあまりないので仲良くしたい。

博多...博多
接触はあまりないものの、同年代なので親近感は湧いている。商売人気質が羨ましい今日この頃。



◎姉妹都市/友好都市.
神奈川県 鎌倉市
兵庫県 豊岡市
新潟県 上越市
和歌山県 九度山町
東京都 練馬区

中国 寧波(ニンポー)市
アメリカ コロラド州 ブルームフィールド市群
スイス グラウビュンデン州 ダボス町

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:うちトコ , うちトコ二次創作キャラ , 上田市   
作品ジャンル:まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋々羽@みやふくLOVEな日領腐女子(プロフ) - 鯉城@日本史とうちトコは人生さん» 鹿教湯温泉...! 私も行ったことないので行きたいんですよ!! (2016年5月16日 17時) (レス) id: 9a2cfdab1f (このIDを非表示/違反報告)
鯉城@日本史とうちトコは人生(プロフ) - この間上田行ったんですが、うーむ……鹿教湯温泉行きたかったです…… (2016年5月16日 6時) (レス) id: 66a15fedb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:恋々羽 | 作成日時:2016年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。