検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:189 hit
○○のホームページだよ
こんにちは。茶々丸です。

突然なのですが、どなたか聞いてください。


私、とある刀に関係する小説を書いていました。


その内容が、幼女との日常のようなものです。

皆さん幼い子供系統が好きかなと思い、懸命に書いていました。

するとどうでしょう。。。

皆さんが読んでお気に入りや評価もいただきましたなのに、、


pixivでも似たような作品を見つけました。

だとか

パクりはよくないですよ

だとか


言われて、私はずっとパクってはいませんと良い続けていました。

といっても、一週間ほどでしたが、、、



消されたんです。


一つの話に10分も20分も費やしたのに、、皆が喜びそうだと思って書いていたのに、、

消されてから次の日、私はその作品をメモしてあるノートを、知り合いに見ていただきました。
その知り合いはpixiv愛読者だったので。。。

すると、すぐに皆さんの言っていた作品が見つかりました。

するとどうでしょうか?


似ているのは、二、三作程。

そして、三日月さんが主人公へのじぃじという呼び方のみ、



これだけでパクりというのはおかしいです。

しかも私はpixivを全く知らなくって、読んだことさえもなかったのに。。。

勝手にパクりと決めつけて、私の読者に対する気持ちを踏みにじった。

とっても許せません。




返して、私の一生懸命に考えた作品。読んでくださった方々への侮辱。


謝って!




それだけのことで消去するんだったら占いツクールあるあるとか言ってるのも消すべきでしょう

絶対許さない。


私の気持ちを侮辱して、コメントも無視し続けて、踏みにじった気持ち。




とても悲しかったです。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:パクり   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:茶々丸 | 作成日時:2017年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。