検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,764 hit
金内柊真君の事です。
彼の卒業疑惑の話についての私の意見です。
読んでくださると嬉しいです。

12名の方が評価を着けてくださりました。
そして、4名の方がコメントをくださりました。
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。
まいど!煌といいます♪あ、『こう』と読みます!笑
あのですね、今回ホムペを作ったのは、関西ジャニーズJr.、kinkanの金内柊真君のジャニーズ卒業説が沢山出ているからです。

私は関西ジャニーズJr.、なにわ皇子の永瀬廉君の担当なのですが、とーまてぃんも大好きです。なので、この噂が出たときとてもショックでした。

Twitterをやっているのですが、とーまてぃんの話題で持ちきりでした。どこを見てもとーまてぃん一色でした。それはとても嬉しかったです。

いろんな情報をまとめてみると、とーまてぃんはJr.を一時休暇して専門学校で学業に励むそうです。なんでも、美容師になりたいのだとか…。
そのため、まいジャニも3/29の放送が最後だったそうです。
これは私もまだよくわかっていません。ですが、ネットで見つけた画像にはそう書いてありました。

ネットを信じすぎるのもどうかと思うのですが、そうするしか宛がないのです。

勿論、私はとーまてぃんに辞めてほしくないです。むしろ、とーまてぃんが居らんとまいジャニも半分以上何言うてるのかわからんくなると思います。笑
でも、それがとーまてぃんの決めた道なら私はその道を応援したいです。

他の関西担の皆様はどう思われますか?
Twitterのフォロワー様はとーまてぃんを応援する。と言うてくれはりました。
私は占ツク読者様のお声も聞きたいです。

このホムペを見てくれた方、いらっしゃりましたらコメントしていただけると嬉しいです。
評価はしてくれなくても構いません。低評価でも構いません。
コメントで皆様のご意見をお聞かせください。
できる限りでお答えさせていただきます。

読みづらくて申し訳ないです。
読んでくださり、ありがとうございました。

追従です。
とーまてぃんはホントに辞めてしまったそうです。本当にショックで涙が止まりません。
でも、とーまてぃんがこの道を望んだんですよね。だったら私はとーまてぃんを応援します。
辛いけど、これが運命なんですね。

私達関西担は、とーまてぃんの選んだ道を応援しましょう。
辛いときは泣けばいいんです。泣きたいだけ、泣けばいいんです。
でも、とーまてぃんも今頑張ってる。そう思えば私は泣き止むのも容易いと思います。
辛いときは、他の関西担、とーまてぃん担と支え会いましょ?
みんなで、喜びも悲しみもシェアすればいいんです。

図々しくすみませんでした。
これが今の私の気持ちです。
ちょっと混乱したままですが、ちょっとずつ落ち着いていけばいいかな~って。

失礼しました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - うちも、とーま大好きでTwitterで色んなことが書いてあってとてもショックでした。でも、とーまの夢を応援する人の意見を見たら「あぁ、確かにそうだな」と思いました。なので、私は煌さんと同じで応援します!!この先、ぜっっっっったいに、とーまの事を忘れません! (2015年4月9日 23時) (レス) id: 26803fe348 (このIDを非表示/違反報告)
ゆろおる(プロフ) - 私も煌さんと一緒で、とーまくんが自分で決めた道なら、私達ファンにできることは、とーまくんを応援していく事だと思います。とーまくんの事を分からない人が居ようととーまくんの決めた道を否定する人が居ようととーまくんのことを忘れません。それに応援していきます (2015年4月9日 19時) (レス) id: 5dd0de2bab (このIDを非表示/違反報告)
百苑燐煌(プロフ) - ひなさん» そうですね!とーまてぃんの幸せが私達関西担の幸せでもありますもんね♪ (2015年4月8日 11時) (レス) id: 95524f2840 (このIDを非表示/違反報告)
百苑燐煌(プロフ) - 進撃のおばぁさんさん» わかっていただけて良かったです!ボードは見れないですけど、ここのコメントでしたら私もいるので、良ければ相談してくださいね♪ (2015年4月8日 10時) (レス) id: 95524f2840 (このIDを非表示/違反報告)
百苑燐煌(プロフ) - 関西LOVEさん» コメントありがとうございます。 そうですよね。支えるのもファンの役目ですもんね!みんなでとーまてぃんを支えましょ! (2015年4月8日 10時) (レス) id: 95524f2840 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:百苑煌 | 作成日時:2015年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。