検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:673 hit
こちらのテンプレの続きです!
文字数がいっぱいになるので移行しました!
こちらでは主に関係とか、設定のつけたしなどを書き込みます!
関係は大歓迎です!
【関係】
アヤ アヤ/アミ ユウミさん
アヤの突然の脅かしに恐らく一番驚いた。
死ぬ程びっくりしたけど、そこからかなり仲良くなって、今では呼び捨て合う仲。
アヤがおすすめする小説にもアミは人一倍ハマっていて、良さを広めようとしている。
アヤが好きなマラサダも作ってあげる。
姉妹か双子みたいにじゃれあう事も多々。
『アヤー!見てよこれ!ニンフィアとアマカジが曲芸覚えた!』
『アヤ、寂しかったらいつでも頼っていいんだよ?ポケトレクラブにいたら嫌な事も忘れちゃうでしょ?ほら、アマサダ!』

タオ タオ/  渡辺美憂さん
アローラでの幼馴染み。
結構小さい頃にどこかの島の花園で出会った(どこかは、少なくともアミは覚えていない)。
アミはぬしポケモンとしてフラージェスを使っている為、タオのフラージェスにも興味津々、お手入れの方法とかも学んでいる。
タオにアミがフェアリーキャプテンとして試練を与えた時はかなり白熱した(試練なので、アミがフラージェスに指示する訳では無いのだが)。
マラサダの味見役も頼んでいる。
『タオ!フラージェスって、何のポケマメが好きなの?』
『フェアリーポケモンって可愛いよね〜…癒される。ポケトレクラブにいても何だかんだ疲れとれるし、タオと話してても癒されるよ!』

ツキミ ツキちゃん/(アミちゃん) 藤雲ルアリナさん
同じアローラ出身、かつ同じフェアリー使いとして気が合い、結構仲は良好なご様子。ツキミはアミの性格に憧れている様子だが、アミは気付かない。
『ツキちゃん!アローラの話しない?』
『あ、ツキちゃんのニンフィアちょっと違うんじゃない?お手入れ変えた?』

レナ レナちゃん/アミちゃん 狼夢さん
よくアマサダを作ってあげたり、ガラルカレーやマラサダを一緒に作る仲良し。ポケモンキャンプを開く時は必ずレナを誘うとか。キャンプではそれぞれのポケモンと遊ぶ。レナのフォッコとロコンは、手持ちが♂ポケモンばかりなのでアミの♀ポケモン達と遊ぶのがとても楽しいらしい。アミの手持ち達も凄く楽しい。
料理を作る時、レナがどこからか持ってきた材料を入れる事がある。洗わずに入れるが、材料が良いので凄く美味しい。レナのツンベアーに、アミはたまにビビる。ツンベアーは少し反応を楽しんじゃってる。
『レナちゃん!ガラルカレーの新しい材料あるわよ!とくせんリンゴだって、作りましょう!』
『ぜ、絶対楽しんでるわよね!?ツンベアー、びっくりさせないでよ!!』

リノファ リノファ先生/アミちゃん にぃすけさん
リノファは元フェアリージムリーダー、アミはフェアリーキャプテン、そこら辺で馬が合うらしい。同じフェアリー使いとしても気が合うし、『可愛くて強い』ポケモンを広める活動を2人で地味にやっている。同じポケモンを使っている所もあるので、お手入れやお世話などを教えてもらっている。頼れる先生。
『リノファ先生、おはようございます!そうそう、昨日フラエッテがオボンのみくれたんですよ!』
『リノファ先生!あの人達、フェアリーポケモンバカにしてますよ!ダブルバトルでボコボコにしましょう!』

ライム  ライ先輩/アミ 紅月@aileさん
ライムの本当の性格、そして実力を受け入れてしょっちゅう声をかけている。
ライムは後輩であるアミのことをとても可愛がっている。
尊敬してるし同じアローラ生まれだから気が合うのかも知れない。
たまにバトルしてくれる大好きな先輩。

『ライ先輩!バトルしませんか!?アシマリが新しい技覚えて…』

『私はライ先輩の事信じてますよ!ライ先輩は強くて素敵な大事な先輩ですから!』

ハスミ ハーちゃん/アーちゃん 春雨さん
アミはハスミに積極的に話しかけてお菓子作りにも誘う。
ハスミ的には最初、元気なアミと自分とではあわないんじゃないかと思っていたものの、そのうち素直に楽しいと思えるようになり、自分からアミを見かけると話しかけに行ったりしてるとか。
親しくなってからはたまにハスミもポケトレクラブに来ている。

『ハーちゃん!お菓子作りに行こう!』
『暇だからハーちゃんも来てよ!ポケトレクラブ!人数は多い方が楽しいもの!』

キユイ キユイ先輩/アミ
プライドが高いキユイはアローラのチャンピオンから推薦をもらって入学している上、ポケトレクラブのリーダーであるアミのことを一方的にライバル視している。
そして「あんたのことは気に食わない」など言いつつ何かと話しかけて来る。「今日こそ決着をつけてよね!」とバトルに誘ってくることも多い。アミはそのライバル視に気づかなくて、イラつかれる事も…なのでとがめ役は大体一緒にいる人達やポケトレクラブのメンバー達。お菓子作りの為に家庭科室に行き、たまに出会う時も。バトルを重ねるうち、知らず知らずの間にお互い高め合っている。

『バトルですか!?受けて立ちます!』
『キユイ先輩!奇遇ですね!』



【備考】
アミはアーカラ島出身。
アミはカプ・テテフにZリングを貰った。
仲良しの人にはマラサダプレゼント!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - コウを作成しました煌です!コウの入学書類完成致しましたので、連絡しました!http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9c252ef3802/ (2020年4月3日 15時) (レス) id: ca10bf24cf (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ(プロフ) - 狼夢さん» 了解しました!ありがとうございます! (2020年3月4日 11時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
狼夢(プロフ) - レナを作成した狼夢です。移行版のレナの入学書類完成致しましたのでご連絡いたします。https://uranai.nosv.org/u.php/hp/roumu2/ (2020年3月4日 11時) (レス) id: 736b35dcdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ヒメアミ | 作成日時:2020年3月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。