検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:464 hit
【企画募集】物語のモノローグ【募集中】

のテンプレです。

注意をよく読んでからでお願いします。
【名前】
東岸 颯 ヒガシ ソウ

【年齢、性別】
14歳 男の子

【能力の原作】
都会のトム&ソーヤ


【能力】
……代行。
主人公のサバイバル能力を使うことが出来る。
ソウがいればどこでも生きていけますよ。

ただし、とても体力を消費するので、使った時間に比例して眠り続けます。

1時間使う→2時間眠る
2時間使う→4時間眠る

こんな感じです。
最大、1日使える。ただこの時だけは、2日間眠るのではなく、3日間眠ることになるので、遊びで使った時にこりて、全然使わなくなった。

感情が昂ってしまうと、能力がバーストして身体能力up、サバイバル能力up、意識が飛びます。

バーストした能力は2日程に相当します。
キャパオーバーによって、1週間ほど寝込みます。


【容姿】
少しだけ長い、明るめ、赤紫色の髪の毛。イメージは米〇玄師さんより少し短いくらい。
目が赤い人ですね。
服装はパーカーに中はTシャツ。下はジーンズだったり、その時によって様々。動きやすけりゃ何だっていいさ。
俗に言う“イケメン”ではない。至って普通の男子です。





【性格】
良くも悪くも素直な子。そして天然。たまに勘が鋭い。
よく笑い、感情がすぐ表に出る。ポーカーフェイス?何それ美味しいの?
滅多に怒りませんが、大切なものを汚されたり、友達を侮辱されたりすると怒ります。

友達はまあまあ多い方。可愛い女の子がいるとすぐ好きになる純情な子です。

生き延びるために使えるものは何でも持っとく。砂糖とか必要だからファミレスとかでいっぱい貰っちゃうよ。

勉強はできないので、理屈で動く人間が理解できません。
能力を使って悪い方向に導く人たちの気持ちも。


【好き嫌い】
like:ファストフード、カップラーメン。
hate:特にないね。
ん?食べ物しかないじゃないかって?何のことだろう←


【サンプルボイス】
「やあ!僕は東岸颯!!ソウって呼んでよ、よろしくね」

「……え?何してるのって?砂糖と紙ナプキンを貰ってるだけだよ?」

「みんな仲良くしようぜ?ほら、BBQやろう!!」


【関係】
メランコリー・プリマ
「メランちゃん」
以前、街で見かけてから一目惚れし、それからずっと片思いをしている。
本人は猛アタックしているつもりだが彼女には届いていないらしく、毎回どんよりとしている。

「メランちゃんっ!!花束あげるよ!」

「メランちゃん、今度ハンバーガー食べに行こうぜ?僕が奢るよ!」


アーノルド・フェイク
「アーノルド」

同じ街に住むご近所さん同士。
メランコリーに片思いしているのを知られてからいじられている。
たまにお茶したり、甘いものを食べに行く仲。

「アーノルドひどくない!?いつかはメランちゃんも僕に振り向いてくれるから!!」

「僕もこの店好きになっちゃった。アーノルド、教えてくれてありがとう!!今度誘っちゃおう……」


猫之山 聖
「聖」

聖の営むレストランの常連。
聖の理想主義を知らないのでとても仲良しです。

「やっほー聖、また食べに来ちゃった!」

「何で聖はそんなに僕とメランちゃんの関係をいじってくるの!?」



まだまだ募集中です!!
ぜひかもんぬ←



【その他】
推理の町にいます。(Wiki〇ediaで調べたところ、推理小説と書いてあったので)

なかなかの古参、平和主義者で、平凡な生活を送りたがっています。力が付与された頃に来たので、どんどん悪い方向に近づいているのを見て平和主義になりました。


小説が出来たみたいなんで言っておきますね。

ソウくんと関係組んだ方!!
勝手に小説に出してOKですよ!!!!!!(テンション高ぇなオイ)


【作成者】
珠優 シュウ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:不完全物語 , 募集企画 , オリジナル作品
この作品の元となった作品:「物語のモノローグ」住人表。【名前】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:珠優 | 作成日時:2018年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。