検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,458 hit
咲風です。

NGワードをうってないのにフラグがたって、色々やってみたがわからなくて削除…


ということが多いです。


なんか悲しくなっちゃったんでここに吐き出します←
貴方はこういう事がありませんか?


NGワードをうってないのにフラグを立てられる…


ありますよね?


正直言ってムカつきますよね←


全然関係ないワードを打ったのに…なぜだろう


厳しくするのはいいですが、それをすることにより小説の内容を詳しく書くことができません。


元々内容の薄い小説を書いている私には大問題なのです。


言葉を使いその場の雰囲気などを上手く表現することができなくなっては元も子もありません。


ピ○ロ!!


ピエ○!!


これで引っかかるんですよ!?


違反者を無くしたいという気持ちはわかります。


それでも少し雑すぎないですか?


他サイトでもNGワードを設定している所は沢山ありますが、こうやって関係ないワードを打っても引っかかるということはあまりないです。(私的に。)


これでは小説作りがまともにできないのでは?と私は思います。


このNGワードが厳しくなったのは違反者のせいでもあります。


その人達がちゃんとルールを守っていれば、普通に小説作りをしている方々にも迷惑はかからなかったと思います。


以上です。





さっき自分の作品が犠牲になったのでイライラしてます。
とりあえず思ったことを文にしました。
読みづらかったりしたらすみません。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , NGワード , 咲風 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏姫@暇だぁぁ(プロフ) - 分かります、、、今関係ない小説作って公開しようと思ったらフラグ立てろって(泣) (2021年7月31日 17時) (レス) id: 32504c8e03 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン星人(プロフ) - これ読んで凄い共感しました。私も小説作り初めてすぐにフラグつけられたので・・・。確かにヤバい単語だったかも知れませんが、同じ意味の他の言葉は良かったんです。メチャクチャムカつきました。自分でフラグ付けたことにしましたが...。ちょっと厳しいきがします。 (2019年12月28日 19時) (レス) id: b820f68ee2 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - エロいやブラコンですら立っちゃうんですよね...つらい... (2019年11月7日 18時) (レス) id: 39676cde20 (このIDを非表示/違反報告)
栄養失調 - どれだ。どれなんだ。(嘆き) (2019年7月28日 17時) (レス) id: 3967b4b60c (このIDを非表示/違反報告)
Noah-ノア-(プロフ) - 僕、今新作作ってるんですけど……何に引っかかってるのかがわからなくて、ずっと悩んでます。厳しいですよね……どこが引っかかったのか、とかわからないので対処の取りようがない…… (2019年6月22日 23時) (レス) id: 84884f50c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:咲風 | 作成日時:2015年8月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。