検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:461 hit
| CSS ゾンビ駆逐隊inトウキョウ【募集企画/無...様のテンプレートです

素敵なcssはこちらからお借りいたしました。
【名前】風見 詠(かざみ うた)


【年齢】25


【性別】男


【募集枠】準幹部


【容姿】イメージ画像(はりねず版男子メーカー様よりお借りしました)




薄ピンクの髪をポニーテールに結んでおり、前髪はセンター分けにしている。
25歳の割には顔は童顔で本当の歳より下に見られがち。そして見た目年齢より歳上だと知られた時の驚く顔が好き。
綺麗な水色の瞳で若干つり目
常に笑みを浮かべていて、表情豊か。
身長176cmで着痩せしがちだが普通に筋肉もあるし腹筋も割れてる。
いつもカプセル型のネックレスを着用している

【性格】後方彼氏面ならぬ後方お兄ちゃん面な人。頼られる事が大好き、人の話を聞くのも好き。おちゃらけたような感じの性格。
ゾンビや人のグ□なタヒ体を見てもモリモリ飯を食える程度にはイカれてる。というかそのグ□タヒ体見ながら飯食った事がある。やべぇよアンタ。
頼れるお兄ちゃんの皮を被った頭イカれてる人。とはいえ殺人衝動がある訳でもなく、別にサイコパスでもなんでもない。自称一般人の頭イカれお兄ちゃん。(頭イカれてると言うよりかは生まれつき頭のネジが1、2本ぶっ飛んでる感じ…かもしれない)
口調は基本的に優しい感じだが…。

【使用武器】拳銃。気分によって使う拳銃をかえている。ちなみにいつもは2丁ぐらい拳銃を隠し持ってる。戦い方は普通に、そこまで変わった戦い方はしないがたまに2つ銃を使ったりする。近距離で撃つのも好き。命中率はそこそこ良い方。


【好き】頼られる事、お酒を飲む事


【嫌い】名前を馬鹿にされる事


【サンプルボイス】
一人称:俺、お兄ちゃん
二人称:君、YOUちゃん、YOU君
三人称:君達、YOUちゃん達、YOU君達
声について:爽やかさと優しそうな感じを兼ね備えた声。語尾がやや間延びしがち。
「〜〜だよね」や、「〜〜だなぁ」みたいな、中性的?な喋り方をしていて「〜〜だぜ」とかは滅多に言わない。
語尾によく「♪」がつく。

「俺は風見詠、よろしくねー。」
「こういう時はお兄ちゃんに任せなさーい♪」
「君、ご飯まだなの?……じゃあさお兄ちゃんと食べに行かない?」
「ほらほらー、遠慮しないでお兄ちゃんって呼んで良いんだよー?」
「お疲れ様ー!皆よく頑張ったねー♪」

「近距離で撃つのも好きなんだけどさ、やっぱり血が飛び散ってくるのが難点だよねぇ。」
「ゾンビの頭がパッカーンって割れたとこを見た事あるんだけどね……あはは、流石にその時はびっくりしたよ。」
「ん…ああ、心配いらないよ。これ全部返り血だからね!お兄ちゃんは無傷だよー♪」



「………イカれてるって?…ふっ、はははっ…そんな事俺が1番知ってるよ!」




【詳細】趣味は拳銃コレクション(ただしそこまで拳銃に詳しい訳ではなく、拾ったり貰った拳銃を部屋に飾ってるだけ)とお酒を飲む事。ザルで滅多に酔わないけどちゃんと飲み過ぎないようにしてる、だってお兄ちゃんだもの。
食べ物の好き嫌いは無いと言っているが、本当は嫌いな食べ物があったり…?
朝はめちゃくちゃ弱くて呻きながらのそのそと出てくる。

家族構成は父、母、妹と弟1人ずつ居る長男。家族全員生死不明(…)
過去に、結構荒れてた時期があったから素手もそこそこに強い。そしてピアスをめちゃくちゃ開けてる(主に耳を)
今はピアスもイヤリングも付けていない。
ちなみにその荒れてた時期は詠にとっては黒歴史なので過去についてはあまり話さない。

(うた)と言う女の子よりの名前のせいか、馬鹿にされる事が多々あったがもれなく全員ぶっ飛ばした。両親に考え抜いて付けてもらった名前が嫌な訳無いだろ

【関係】詠に懐いてくれる妹、弟みたいな感じの関係の子や同い年の友達や親友、
詠の黒歴史を知っている友人(悪友)等様々な関係を募集してます!
幹部の方との関係も募集しています。

鷲見 ケイ/目々様
兄のように慕っていてくれて、妹のように可愛がっている。

呼び方→ケイちゃん
呼ばれ方→詠、機嫌が良いとお兄ちゃん呼びらしい

箱崎 茜/じゃがぽよ様
先輩として憧れられていて、詠は後輩として可愛がっている。

呼び方→茜ちゃん
呼ばれ方→風見先輩、詠先輩

HL→○
BL→○
GL→×
多分どちらも誘い受けなお兄ちゃんだと思います……


【派生作品出演】過度なキャラ崩壊がなければ基本なんでもOKです!一言報告してくだされば見に行きます!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ゾンビ駆逐隊inトウキョウ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海里(プロフ) - じゃがぽよさん» いえいえ、こちらこそご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 (2021年9月12日 18時) (レス) id: 4921a5142d (このIDを非表示/違反報告)
じゃがぽよ(プロフ) - 入れました。丁寧に教えてくださってありがとうございます。 (2021年9月12日 18時) (レス) id: 77bf1163ad (このIDを非表示/違反報告)
海里(プロフ) - じゃがぽよさん» もしくは名前の所を押して頂ければ作品一覧の所に飛べると思います。 (2021年9月12日 18時) (レス) id: 4921a5142d (このIDを非表示/違反報告)
海里(プロフ) - じゃがぽよさん» 私のプロフィールの所に飛んでもらってから、作品一覧の所を押して頂くとおもしろホムペって作品があると思います。そこで閲覧の為のパスワードを入れて頂くと閲覧出来ると思います。分かりづらい説明ですみません (2021年9月12日 18時) (レス) id: 4921a5142d (このIDを非表示/違反報告)
じゃがぽよ(プロフ) - 何度もご迷惑をかけてしまってすみません。詳しいやり方を教えてくれませんか? (2021年9月12日 18時) (レス) id: 77bf1163ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:海里 | 作成日時:2021年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。