検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:262 hit
本家→世界樹
《名前》ユア・エレラ

《性別》女

《年齢・誕生日》18歳・8月6日

《レベル》90

《HP/MP》14478/14543

《種族》ハーフエルフ

《メイン職業》〈木霊遣い〉ドルイド

《サブ職業》検討中

《組合名》〈自然の治癒者〉Nature's healinger

《武器》

●魔水晶・


●剣

茶色の革紐で腰に2週巻いて、左前部分に止めている。


●短双剣

両足の太股下部分に唐茶色の革紐で巻いて止めている。





《技名・技の能力解説》


【技についての説明】

例外を除いた全ての技は、緑の多い場所、森林や森、林、花園、茂み、野原、草原などで使用する際はMPを消費しない。

緑が少ないものの、1本でも精一杯生きる草や花などがあればMPは半減する。

普通の樹が1本でもあればMP消費数2/5になる。



●森人の詩聲(もりびとのうたごえ)

HPMPの全回復。状態異常解除。心を落ち着かせる効果、精神の安定作用。

その者、つまり対象の持久力や余力などの体力、などを安静にしている状態にまで回復する。

MP消費量は、技が強力な効果を齎すものだが、本来の役職故に小さい。消費数MP250。


術者が歌声を奏でる回復技、歌声を奏で始めるとそよ風が吹き始め、さわさわと草木が音立てる。



●緑の癒し




《容姿》

少しの青みを帯びた暗い常盤(ときわ)色の髪。
頭の後ろ上で一つに縛っている。

前髪は揃っていない。


常盤色の黒目、深緑の瞳孔。


全体的にシャープな顔立ち。


身長169.8cm前後。筋肉質めな体格。



《服装》

●和服。

薄い若草色の布地、4分半袖の上衣。

下部分に深緑で左斜め上に向かって太いライン模様がある。袖が深緑で切り込みが入っている。


●若草色の布帯。腰の上あたりの部分に3周させて上衣を止めている。

●緑味を帯びた黒の布地短パン。太股中間くらいまでの長さ。


●黒の運動靴。緑のライン。

●靴下はくるぶしより下の長さで白。



《性格》

何事も傍観者な性格。距離をおいて物事の行く末をいつも頭の中で計算している。


《その他》

運動神経が良い。頭も良く、回転も早い。物事の行く末を何時でも計算し考え行動、発言する。

気配に敏感。微かな音でも気付くほど耳も良い。視力も2.0は余裕で越えている。



《台詞(普段の口調例)》



途中


《現世界での姿》

草野蓬(くさの よもぎ)。
荒川学院高等学校高校3年生。

女子バスケ部、PG。



《関係》



《作者名》竜胆叶華

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:世界樹 , 募集企画 , キャラクター , オリジナル作品
この作品の元となった作品:《募集企画》 世界樹 《(キャラの名前)》
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵梗花(プロフ) - ゆきさん» この前もお話したとおりで職業が同じでもキャラクター同士の相性がありますので、まずキャラクターの名前を教えて頂けますか?私も拝見させて頂きますが、その方が確実ですし助かりますので。 (2017年9月20日 12時) (レス) id: 28bf1d85d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 葵梗花さん» 間違えてしまいました。すみません。ドレイドのキャラクターでお願いします。同じ職業なので色々と意見や情報を共通できると思うのでお願いします (2017年9月20日 12時) (レス) id: a5d3d316d7 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - ゆきさん» まず、どの子でしょうか?また、ドレイルとは何のことでしょうか?ドルイドの間違いでしょうか? (2017年9月20日 12時) (レス) id: 28bf1d85d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 葵梗花さん» ドレイルとうしで召喚する生き物等を話したりするのはどうですか?自分のドレイルのキャラクターでお願いします。(マンドラゴン、ウイスピーウッツ等) (2017年9月20日 12時) (レス) id: a5d3d316d7 (このIDを非表示/違反報告)
葵梗花(プロフ) - ゆきさん» テンプレートを見て頂ければわかると思いますが、彼女、あまり人と関わるタイプでは無いのでお気に召す関係になれるか分かりませんが宜しいですよ。どのようなものでしょうか? (2017年9月20日 10時) (レス) id: 28bf1d85d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:竜胆叶華 | 作成日時:2017年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。