占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:39 hit
【募集企画】地底立A高等教育学校仮のCSです。
参加者以外の使用禁止。

━━━━━━フリースペース━━━━━━━
よろしくお願いいたします。ぎりぎりになり申し訳ございません。
[名前]鳥原霖之助(トリハラリンノスケ)

[性別]男

[誕生日]2月1日

[年齢]26歳

[担当する学年、組]2年2組

[能力]有象無象の制限を解除、制限をかける能力
あらゆるものを対象として制限をかける、制限を解除する能力。主な使い道としては自身の基礎体力を向上させて物理での攻撃をする、他者の能力制限を解除してさらに使い道を広げてあげる、治癒スピードの制限を軽く外して傷の治りを早くしたりなど。また自身の脳の制限を解除して動物との会話をすることも可能である。

デメリットとして抵抗された場合には同じ制限がかかるというものがある。解除、制限合わせて一人二つまで、効果は制限したもの、解除したものに合わせて時間が変わる。自分にも並行して二つまでかけられる。

[特殊枠]死亡枠

[性格]簡単に一言で表すと「ビビリ」である。ただそれを表に表すことはない…というわけではない。表に出さないように必死になってはいるがそれが逆にビビリを後押しする結果となっている。血は嫌いだし痛いことは本当は嫌い。ただ強がっている。そうしないと心がマジで壊れるんだって!!授業ではやけに元気そうな声でやっているが、勿論虚像である。強がって張り切ってやっている結果…ついたイメージは「見栄っ張り」だ。

[容姿]

うちの子キメラメーカー様より
髪:茶色の癖毛。朝に頑張ってセットしても直らないのが苦痛。
目:茶色。なんだよ、普通だけど?
服装:黒のワイシャツを身に着けている。上着はたまに着る程度で普段はずっとこう。
その他:そばかすが目立つ。眉根をずっと寄せている…わけではない。強がっているとき。身長は172くらい。

[その他]
強がっているのは生徒だけ。気弱でビビリなのがばれたらナメられると思ってこの学園にやってきた時からずっとこうである。ただ教師軍には隠しきれると思っていないしなんなら「これ疲れるんでここだけでもいいから逃げ場所にさせてください何でもします、何でもするわけじゃないですけど」とへりくだっている。やめてください虐めないでください……

趣味は歌うこと。声質の制限を解除して多種多様な声で歌うのが好き。歌っているときは気を楽にしているため職員室でも歌うことはない。誰もいなくなった教室、夕暮れ時の屋上。ロマンチストじゃない。そこが一番安心するんだ。

ビビリなのにこの学校に来た理由は……なんででしたっけね。

ちなみに担当は国語系のもの。

生徒に対しては絶対に守ると誓っている。例えこの身が散ったとしても。


[サンプルボイス](最低4つ。増やしてもOK)
一人称:僕(生徒の前では強がっているため俺)
二人称:生徒の前ではお前、教師では○○先生など

「はい!!この問題答えられる人いるだろ!!そこの○○!寝るくらいならこの問題答えられるってことだよな!!」

「あ?……うわー−!!?てめえふざけんなその能力制限するぞコラ、なに笑ってんだ」

「マジで疲れた見栄っ張り辞めたい」

「ああ…○○先生……お疲れ様です…」

「自身の脚力制限解除。○○の援護に向かう」

「……っどっだっ…え、いつから僕の声聞いて、言え!!いつから聞いてた!!??」

「対象の治癒能力の制限を解除、……馬鹿がよ、勝手に死ぬんじゃねえぞ」

[関係]
「素を出せる生徒さん」や「歌を知っている人」や「その他もろもろ…」
マジで何でも欲しいです

[キャラ使用について]
許可の有無:無
報告の有無:あったら嬉しいですし、見に行きます。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:A校教師情報「(名前)」で作成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:丸華ころり | 作成日時:2021年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。