検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:202 hit
〈現地人〉専用テンプレートになります。

知らない方はこちらから
《名前》加藤亮治(かとう りょうじ)

《性別》男

《年齢/誕生日》18歳/11月12日

《職業》剣鍛冶屋

《容姿》

濃い栗色の髪。
前髪は右寄りに集めている。顔の中心部に向けて長くなっている形。

茶色の黒目に濃い栗色の瞳孔。尖り気味の形をした瞳。

眼球は大きめ。


可愛さも含んだ華麗な顔立ちの青年。


身長176.8前後。


普通に筋肉のある青年。


《服装》考え中

《性格》

好きな事にはとことん熱中するタイプ。

大雑把に物事を決めたり、細かい事を決めたりしないタイプ。なんでも大体で把握する。

逆に細かい事を気にするやつは好きではない。

物静かなとこが好き。


《台詞(普段の口調例)》

「らっしゃーい」

「あーなるほど大体把握しました、それでどんな場面で使用するつもりですか? それから重さはどうするつもりですか?」

「なんもねーすけどここが静かで割にあってるんですよ」

「毎回毎回うっせーわ、んな合口の愛語られたって分かるわけねーよ」

「亮治。苗字は加藤ですよ」

「あんた蘭の知り合いかなんかか――?」

「ただの剣鍛冶、……その剣打ち直してやろーか?」

「〈客…?〉――いらっしゃい、ご用件はなんですか」


一人称:俺

二人称:おまえ、あんた、お客様に対してはお客さん。基本的女にはあんた。

小さいガキっぽい子供には男女関係無くおまえ、女の子にはお嬢ちゃん。


三人称:



《その他》

昔から剣鍛冶屋のじぃちゃん(祖父)と父さんの剣造り場に居て、その姿が好きでいつしか自分も同じようになりたいと思うようになった。

その後9歳のとき、自分も2人のような品質も扱いやすさを持った、使い主が気にいる良い物を作り出そうと決意し、その事に没頭していった。


お客様が使い易いと思って下さるのを造り出すを目標に励んでいる。


熱意と研究の甲斐あって若い者の立派で、馴染みの人々からは評価をされてる鍛冶屋。

彼の作った剣は扱いやすさ、強度、品質もとてもいい。


物静かなところを好むため、昔から暮らしている人里離れた静かな故郷の小さな村で生活している。



《関係》

【加藤蘭(かとうらん)】『らん』

実の妹。剣造りを選び合口造りに身を投じない事に不満を大いに持っている妹が文句を言い出し、剣と合口についてよく口喧嘩している。


何だかんだ仲は普通にいい。妹に友達が出来ないかと何かと気にかけている模様。

自分は普通に自分の妹は合口鍛冶屋としての才能は天下一品ものだと、認めている。

が、妹の方はいつもあんなに文句言ってるのに口になんて出せるわけないので、認めているものの、兄の剣鍛冶屋としての腕を認めていると本人に言ったことは無い。



【クレア・フェルシア】

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kyo-sekaijyu14/

彼女の持つ、短剣『双剣・クレサーラ』は自分が精魂を込めて造ったもので硬度がとても良く、とても扱いやすく。品質がとてもいい。

敵を瞬殺するため素早い攻撃型の短剣として造り出した。

彼女の事は特に物静かなやつなんだと思っているだけ。

蘭が気に入ってる様子が見受けられるのでこれからも仲良くしてやってほしいと思っている模様。


《クエスト》

検討中


《作者名》
竜胆叶華

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:世界樹 , 募集企画 , キャラクター , オリジナル作品
この作品の元となった作品:《募集企画》 世界樹 《(キャラの名前)》
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:竜胆叶華 | 作成日時:2017年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。