検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:192 hit
更新を疎かにし過ぎてすみません(。_。`)


そんなゴミ作者に22人ものお気に入りの方がいてビックリ。

文才が無さすぎて読みにくい文ばかりですがこれからも読み続けて下さると作者が貴方の元に



┌(.-.┌ )┐(白目)で喜びを伝えに行きます。




引かないでくださいね?




とまぁ、変な雑談をし、本題に移りましょう!
あのですねー、


まぁ、こんな作者にも彼氏という名の人が居るんですよ。はい。


え?意外だって?私もそうですよ。こんな私に彼氏が出来ることが驚き桃の木ですよ。あは。


でですね、今日TikTok見てたらですね

【両思い→左回り

片思い→右回り】


みたいな感じの動画を見つけてですね、



なんと…




右回りでした。



そして、




今…作者の心は氷河期ですね。はい。凍りついてます。


どうしたら上手くいくのでしょうか。





え?この性格を治せって?



やだなぁ奥さん。(いや誰。)


私がこの性格を直せるとでも?



……┌(.-.┌ )┐あは



いや…無理な付き合いとは思ってるんですよ。
私もですね?えぇ。

相手は頭も良くて運動もできて、顔良し、性格良しな方なんですよね。

そいで、誰にでも苗字呼びで(男子を除く)敬語でですね、まぁ、付き合ってるとは言えなさそうな関係なんです。


ラ○ンもしてるんですよ?最近はネタ尽きて喋ってないですけど。付き合ってすぐは一言でも送ってました。でも、中々続かずに終わりました…。



この間もラウン○ド○ンにいってもうひとり来ていた友達が気を使ったのか2人きりの時間を作ってくれたんですよ。勘違いかも…?笑


その時もあまり会話が弾まず、直ぐに友達のとこに戻る始末です。





……┌(.-.┌ )┐←(気に入った)







誰かぁああああぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





アドバイスぐだざい…(´;ω;`)




作者のライフはZERO(ニュースZ○RO風)ですね。はい(´;ω;`)



だずげでぇ…(´;ω;`)







お願いです。作品更新するので(一作品しか通知いかないですけど)








だずげでぐだざいぃ……(´;ω;`)

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛相談 , アドバイス , 求む
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エマりん - あのー恋愛相談乗ってくれますか? 中学1年です (2019年12月23日 19時) (レス) id: 42a9b24b5e (このIDを非表示/違反報告)
しばしば^°・ω・°^ - エンダアアアアアwww 消せないいぃw どうしましょう。。 突如始まる恋愛相談。((((!? (2019年10月1日 17時) (レス) id: f343a7c66b (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - なので、このページ意味ないんですけど、パスワード忘れました(泣)だから消せないんですよねー……つらみです… (2019年9月29日 13時) (レス) id: 30e6976dfb (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - Nさん» おぉ……ありがとうございます、と言いたいんですけどー………1ヶ月前に別れてしまいまして…… (2019年9月29日 13時) (レス) id: 30e6976dfb (このIDを非表示/違反報告)
N - って言いました!私は本気にしてた自分バカって思いました!それからはもう一切喋ってません!けど好きな人出来ました(最近)   友達(付き合っている事を知っている)に協力してもらって付き合っているのかを聞いてみたらいかがでしょうか。 えー… はい (2019年9月28日 21時) (レス) id: f343a7c66b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:みるく | 作成日時:2019年8月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。