検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:717 hit
ーーJOKER ・ GAMEーー
どうも(・ω・`=)ゞジョーカー・ゲーム大好きなリオです。





私と"ジョーカー・ゲーム"について語りませんか?









☆私の好きなキャラ☆



・三好くん

・実井くん

・波多野くん

・佐久間さん

・甘利さん

・田崎さん

・結城中佐





他の方々も大好きですが、特にこの方々が好きです。







☆小説で好きな話(回)☆



・ジョーカー・ゲーム

・幽霊ーゴーストー

・ロビンソン

・ダブルジョーカー

・柩

・誤算



※作者はまだ、2巻目を読み終えたところ(;・∀・)











☆特に好きなアニメの回☆





・1話、2話 ジョーカー・ゲーム(三好、佐久間)



・3話 誤算(波多野)

・5話 ロビンソン(神永)

・7話 暗号名ケルベロス(甘利)

・9話 ダブルジョーカー(実井)

・11話 柩(三好)





※10話まで。ちなみに、更新してくので!(;^ω^)







→何故、この回が好きか



・1話、2話のジョーカー・ゲームは、私の好きな三好くんが出ているからですね。小説で読んでもアニメで見ても、三好くんがゴードンに対して英語で小声で話していたところはマジで格好いい//



・3話の誤算は、波多野くんの変装が誰かわからなすぎて(◎-◎;)普段は、手を後ろで組んで眠そうにしている波多野くんが、得意な体術を披露!凄かった///(作者は柔道部なので憧れですHeart)



・5話のロビンソンは、神永さんがとにかく凄い!!自白剤を入れられても平気なところ、脱出を試みるところに感激!神永さんも体術披露してたっけ..?あと、スリーパーが活躍!スリーパーの登場は印象的だったなぁ…



・7話の暗号名ケルベロスでは、甘利さんがかっこよすぎて//レディーファーストで素敵です。イルカを操っていたのがすごいですよね!!ウィンクで気絶しますよ…



・9話は、ダブルジョーカーの後編。実井くん出ましたねぇ…(^ω^)最初出てきたときの演技のオドオド感が可愛い(#^.^#)そのあとに蒲生さんを絞めていたのが何とも格好よくて//これまた、憧れます!!実井くんは読書家なので気が合いそうです。(^^)



11話の柩、今日見ました。今日っていうか、15日です…笑とにかくヤバかったですね。複雑でした。小説でも読んではいたんですが、まさか"真木克彦"が三好くんだったとは…白肌の美男だから三好くん?とか思ったりしましたけど、まさか本当に三好くんだったとは…見たあとの塾はむっちゃテンション低かったです…でも、三好くん凄くかっこ良かったです!!流石だなって思いました。大好きです!!///



12話のXXダブル・クロス、皆さんでてきましたね!!いやぁ〜、かっこよかった( ̄ー+ ̄)三好くんが出てきて安心しましたね…まぁ実質、XXダブル・クロスのときは小説でいったら生きてますからね(。チ_。チ;)とにかく、最後の結城中佐のセリフが...///リアタでみて発狂しそうになりました笑((











以上です!!

このことに少しでも共感していただけたのなら、コメ欄で教えてください!





長文、読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆おまけ☆



ジョーカー・ゲームキャラクター人気ランキング







1位 三好

2位 波多野

3位 田崎

4位 神永

5位 佐久間

6位 実井

7位 小田切

8位 福本

9位 甘利

10位 結城中佐







三好くん1位だ!!







----------------------

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:リオ | 作成日時:2016年6月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。