検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:637 hit
| CSS










ようこそ、煌々の舘へ






宝石 × 館 × ロスト










❥ 世界観


 神様の気まぐれか、それとも必然的な事だったのか。


 光り輝く舘に閉じ込められた 〖 宝石 〗 達。


 パールの天使は、微笑んだ。


「 今からデスゲームを開始します。 」




❥ 参加規約


・ デスゲーム

⎣ 参加者様の選択に寄っては全員死亡の可能性有。それに伴い、残酷な描写も有ると思われます。ご自身のお子様が死亡しても大丈夫な方の参加を推奨致します。


・ 選考型募集企画

⎣ 当作品は選考型の企画となっております。応募されたキャラクターが企画本編に出演出来る保証はありません。応募された枠が一人でも、落選となる可能性があります。


・ 既存キャラクターの複製は禁止

⎣ 版権キャラクターと言う意味でも、ご自身が過去にお作りになられたキャラクターと言う意味でも禁止です。今回新たにキャラクターを作成して頂ければと存じます。


・ ログイン勢様のみ参加可能

⎣ COMMUを多く使用致しますので、非ログインの方の参加は禁止とさせて頂きます。ログイン勢様はお気軽に参加して下さいませ。


・ ある程度の常識が必要

⎣ 初手のタメ等をする方の参加はお断りします。ある程度の常識を持ってご参加下さい。また、主催である川野の指示に従って頂ける方である方が好ましいです。


・ 企画本編は主催が執筆

⎣ 企画本編は主催が執筆致します。参加者様にキャラクターの行動をお聞きする時もありますので、一週間以内の対応をお願い致します。


・ ここまで読まれた方へ

⎣ ここまで読まれた方は、応募希望時にワンクッションを置いてからの希望をお願い致します。ワンクッションについてはご自分で調べて頂けると幸いです。



❥ 用語説明


・ 煌々の舘

⎣ 今回HO1〜5が閉じ込められた舘。所々に宝石の装飾があり、豪華な内装である。外装は外に出られない故分からない。トイレや風呂もあり、生活していく為に不便なところはない。後日、地図を掲載予定。


・ デスゲーム

⎣ 当作品では煌々の舘で行われるデスゲームの事を指す。時偶普通のデスゲームも指すが、ほぼその事。詳しい内容は決まっていない様だが、HO1〜5同士で命を奪い合う事は確定している。


・ 案内人

⎣ 自らを煌々の舘の案内人と名乗る少女。HO6であり、本名等は企画開始時にCSと共に公表予定。場合によっては、事前告知中にCSを掲載する可能性もあり。


全て、企画ページにて詳細を掲載致します。



❥ 募集HO


共通HO

・ あなたは煌々の舘に閉じ込められた 。
・ 13 〜 25歳である 。
・ HOの名前の宝石がモチーフだ 。


HO1 〈 ルビー 〉

HO2 〈 サファイア 〉

HO3 〈 エメラルド 〉

HO4 〈 アレキサンドライト 〉

HO5 〈 ヒスイ 〉

HO6 〈 パール 〉 〆



❥ 特殊HO / 秘匿HO


特殊HO / HOa 〈 不思議な容姿 〉

・ あなたは周りと違う容姿を持っている。二色の髪を持っていたり、二色の瞳を持っていたり。不思議な容姿に、周りは嫉妬心や憧憬を抱く。


秘匿HO / HOb 〈 黒幕 〉

・ あなたは煌々の舘にHO1〜6を閉じ込めた犯人だ。理由は個人的な復讐かもしれないし、想い人の為かもしれない。
・ あなたは、HO6と関係を組む必要がある。

・ 応募時、主催にメッセージを送る形で応募をして下さい。



❥ スケジュール


2024-01-20 − 事前告知公開

???? − 企画公開



❥ リンク一覧


壁打ちボード - 〖 エテラピ 〗 壁打ちボード



❥ CREDIT


CSS - CSS配布✧enhancer✧ より Prussian blue〖CSS配布〗

フォント - webフォント配布教室【フォント配布】 より 幻ノにじみ明朝

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 事前告知 , エテラピ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:川野 | 作成日時:2024年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。