占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:192 hit
こんにちは。

まころん♪と申します。



私は最近まで「兎と白虎の子守歌」という作品を書かせてもらってました。

最近ここに来れてなくて、ついこの前来れたのですが。




知らぬ間に、作品がなくなってました。
「兎と白虎の子守歌」を読んでくれた方、何の予告もなく消えてすみません。


ですが、私の意志で作品を消したわけではありません。
いつの間にか消えていました。


私以外に作品のパスワードを知る人は居ません。
家族にも友人にも伝えていません。

私は事情がありログイン出来ないので、パスワード入力で創作していました。


考えられるのは、誰かにパスワードが推測されて消されたことです。
ですが、簡単に分かるようなパスワードは使用していません。
だからこそどうして消されたのか、はたまた消えたのかがわかりません。

でも誰が何故やったのか分からないし、そもそも人を疑いたくはありません。

私は今後も物語を進めていきたいと思っていましたし、消すつもりなんてもうとうありませんでした。
だから、作っていた作品がいきなり消えたことに戸惑っているし、正直腹がたっています。



「自分で消しちゃったんじゃないの?」とか「そんなこといちいち報告しなくても」と、思う方も沢山いるかもしれません。


でも自分の作品が勝手に消えていたらどんな気持ちになるか、考えてください。


尚、これは私の謝罪でも犯人捜しのものでもありません。


ですが、私の意志ではなくとも作品を見てくださっていた読者の方には、急に消えてしまったのが、何があってなのかは言いたかったです。


そしてどうしてこうなってしまったか、私自身全く分かりません。
作品を書くのは大好きです。

でも私が消したいと思っていないのに急に消えてしまったことが、やるせない気持ちでいっぱいです。


それだけです。

こんなことは初めてなので、少し感情に任せて書いてしまった部分がありますが、これが私の今の気持ちです。
そこは受け取めて頂けると嬉しいです。

パスワードが駄目なら、分かりにくい物を作ろうと思います。


私は創作が好きです。
なので書くことはやめません。
ですが、わたしのような思いをする人が二度と現れないことを、願います。

また私が作品を出すことがあれば、見て下さい。


このページを見て下さり、有難うございました。









また、低評価や批判も構いませんが、此処に関してはコメント返信はしません。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:まころん♪ , 銀魂 , 削除
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:まころん♪ | 作成日時:2017年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。