検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:450 hit
| CSS 【募集企画】星と夢の間で【ポケモン】

毒タイプを扱う四天王。チャンピオン・コルチカムを師匠と慕う。


【名前】カルミア


【年齢】17歳


【身長】166cm(47kg)


【出身地】ヨルガミシティ


【性格】若干頭が可笑しい。頭が可笑しいなりに信念を抱え、それに沿って行動する厄介な男。冷静な分析と狂った言動の相性は抜群。


【容姿】おかっぱに切りそろえた古代紫のストレートヘア。真っ赤なカチューシャ着用。色白。切れ長でやや細い灰色の目。中性的かつ妖しい顔立ち。


【服装】(師匠の影響で)パステルのシャツと黒いズボン。パステル系のコートやパーカーを着用。








【詳細】チャンピオン・コルチカムを師匠として慕う。その思想を強く受け、まさに狂人。狂った言動の裏には確かな策略が。
毒で相手をじわじわ苦しめる戦術を使用する。
本人曰くコルチカムの一番弟子。






【関係】
コルチカム(お師匠様)
尊敬する師匠。お師匠様のためにと、色違いのモルフォン&高個体のドヒドイデを献上した。
お師匠様が下さったドクZとキーストーンをいつでも身に着けている。
四天王で一番かわいがられているのは、4番目に配置されていることでも明らか。

タマスダレ(タマ)
お師匠様の弟。とてもかわいいと思っている反面、お師匠様の弟であることを羨んでもいる。
服のセンスがすごいとも、内心感じている。




【sample voice】
「お師匠様、今日は伝説のポケモンの使い手を倒しました」
「俺はカルミア。聞いたことあるだろ、美しい猛毒の花さ」
「お師匠様に逆らうのか? ならお前は四天王失格だな」
「この思想が分からないやつはリーグに要らない、そうでしょう、お師匠様」





【手持ち】✩メガシンカ ★色違い
(戦闘関係なし)
☆ヘルガー♂
★☆ハッサム♂
★エンペルト♂
★エーフィ♂


(四天王としての戦闘用)(技は思考中)
☆スピアー♂
モルフォン♂
ペンドラー♂
クロバット♂
ベトベター(アローラの姿)♂
★エンニュート♀(嫁)



ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:うちの子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:美坂るぅ | 作成日時:2017年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。