検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:150 hit
更新度と作品と自己紹介。









皆さんどうもこんにちは、茜89です。

私と初対面の方に作品等についての注意事項と、作者の更新度を伝えておきたいと思います。





1、作者の作品(内容)



私の小説は主に恋愛系のストーリーが多いです。(というよりそれしかないです)
今流行りのジャンルを使ったりして、人気度を高くしていて、その武器として役に立つのが学生時代の青春物語です。
私はシリアス系やホラー系を書くのは気難しいので、極力こういったお話は書いていません。
更新もあまり期待出来ませんしね。



中には、18歳以上でなければ読めないような作品もあります。
そういった内容が苦手な方は、是非制限がかかっていない作品を読んでみてくださいね。

早く気付いて。【角名倫太郎】
【完結】

角名だって嫉妬するってさ【稲荷崎】
【完結】

無慈悲な世界から救ってくれた君。【東京リベンジャーズ】【完結】

甘い雨の日。【松野千冬】

イザベルの姉で、リヴァイの恋人。【進撃の巨人】


完結している作品に関しては【完結】と記していただきました。
更新停止中のものもいくつかあります、、、。





2、作者の作品(注目点)

私は他の作者さん達と違って今にも高評価を押したい!と思えるような作品は作れていないと思います。
よく人気があるのは、1話か2話くらいで大きな急展開があるものですね。
(最近流行りのアニメでもよくありますね)



なので、読者様には読みやすいように、せめてもの手段として文章の段落を大幅に変えています。
要は読みやすさが重視の作品が多いということです。
私がぐんっ、と人気が上がったのは文章構成を変えてからです。
小説は更新度と文章の読みやすさ、内容の面白さがいかに重要かによって変わってきます。



例えば、つめっつめの文章がズラーっと辞書みたいに並んでいるのと、ある程度隙間が空いていて読みやすいもの、どちらがいいですか?
少なくとも読みやすいものが読者はいいと思います。

まぁ、つめつめで人気のある方もいますがそれは悪魔で内容が凄く面白いからなのでしょう。





3、作者の作品(更新度)

一番気になるのは更新ですね。

作者は基本1日2ページを基準に更新を進めています。
最近は下書きを書いてから作品を公開しているので、本当であれば4ページは出せる勢いなのですが、皆さんの忙しい時間を使っているので、あえてそこは抑えておきます。

更新される時間帯は平日であれば午後の2時頃。
休日であれば朝に更新されていると思います。








高評価はお気に入り登録が増えるのはとても嬉しいことですが、その一方でスター作者さん達はアンチや誹謗中傷などの被害を受けている人も少なくありません。


なので私は私自身の楽しさと嬉しさを見つけて、ここまで読んでくださった貴方に少しでも私の作品を好きになってもらえるよう、日々努力します。



どうぞこれから宜しくお願いします。





ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:茜89 | 作成日時:2021年3月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。