検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:98 hit
レズビアンの私、LGBTはめんどくさいと思う。


低評価しにきてる人は帰りましょう。
私はレズビアン。l






LGBTのLにあたります。






そんな私、ずっと前から思っていることがあります。







LGBTってめんどくさいな。








そもそも、セクシャルマイノリティの人々にこうやってレズビアンだとかゲイだとか、名前をつけるって、いつまで私たちを認めないつもりなんでしょう。







それ以前に、セクシャルマイノリティという言葉が、少数派であると言うこの言い方が、めんどくさいのです。







性的表現は自由である、と言いますね、







自由なのに、セクマイなんていう言葉必要なのでしょうか。







要らなくないですか?誰が好きであろうとも、自分の性別がなんであろうとも、自由ならそもそも気にする必要あります?







自由なら、早く同性婚認めて欲しいとか、セクマイがどうたらこうたらでニュースになるのおかしいとか、思うことはたくさんあります。







でも正直、日本では人間は生まれた性と性自認が同じ、異性愛、これが普通であると長らく伝わっています。それは暗黙の了解的な部分もありますよね、







だからこうやってそれを題材に夢小説書いたり、私みたいにする人がいっぱいいるわけです。








当事者でも、LGBTってめんどいなぁ、と思うほどの世界です。








これをすべての人に共感して欲しいなんて言ってませんし、こういうこと言う奴は本当はセクマイじゃないとか思う人もいると思います。






いいんです、それで。考えは人それぞれですもんね、







何かあったら、コメント欄にでもきてください。






ありがとうございました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:LGBT , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

食パン(プロフ) - タメ口になっちゃうけど、LGBT とかのカテゴリを作るのではなく、どんな恋愛も分けずに受け入れよう。って感じが良いと思うなぁ。 (6月13日 23時) (レス) id: 1be4b3aa35 (このIDを非表示/違反報告)
無能。 - 俺も同感です!一応Tですが、別によくね?って。誰か1人、理解してくれたら。性別ってたいして重要じゃないし。 (2022年7月17日 21時) (レス) id: 9cad8a9f8d (このIDを非表示/違反報告)
空音。(プロフ) - 俺も思います。前友達に女が好きな事言ったら「レズ」ってバカにされて、凄くイラっとしました。別にいいですよね、同性の子好きでも (2022年6月10日 17時) (レス) id: b1800ef101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ももも | 作成日時:2022年6月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。