検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:417 hit
花言葉を数えるに参加させていただきました。テンプレートです!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ldttjtidhj5/
【名前】

麗城 桜

【年齢】

16才

【花の種類】



薔薇科モモ亜科モモ属


桜の花言葉
サクラ全般をさす花言葉は、「優美な女性」「精神の美」の2つがあります。
アメリカでは「優れた教育」という意味もあります。
これはアメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンが、子供の頃間違えて父親が大切にしていた桜の木を切ってしまい、正直にそれを謝罪したという話から来ています。

・ソメイヨシノ:純潔、優れた美人
・しだれ桜:優美、ごまかし
・八重桜:しとやか、豊かな教養、善良な教育
・やま桜:あなたに微笑む、純潔、淡白、高尚、美しい
・冬桜:冷静
・寒桜:気まぐれ


桜の由来
桜の原産地は、ヒマラヤの近郊と考えられています。日本以外では、ヨーロッパ、西シベリア、中国、アメリカ、カナダなど、主に北半球の温帯に広く生息しています。
日本では桜の種類は600種以上あります。とくに江戸末期に出現したソメイヨシノは、明治以降、日本全国各地に広まり、サクラを代表する品種として日本人に愛されています。


桜のイメージ
日本においては、国花は指定されていませんが、国花の一つであるかのように扱われています。
外務省では桜は日本の花というイメージを強く持っており、そのせいかアメリカでは桜を英語名のチェリーブロッサムからサクラと呼ぶ事が多くなったと言われています。
4月始まりに咲く事や、学校に多くの場合サクラが植えられていることから、人生の出発や門出を祝う花というイメージがあります。

また、ぱっと咲いてぱっと散る桜が「もののあはれ」などと基調とする日本人の精神論に見事にマッチングし、戦争時は兵士を桜にたとえる引用や歌が沢山作曲されました。
警察や自衛隊といった国を守る職業の紋章やお金のデザインなど、大切な物には桜のデザインが頻繁に登用されるのも特徴です。



【見た目】

透き通るような桜色の髪(ストレートロング)

黒根のつり目

色白

【服装】(キャラクター作成サイト利用可能です)

校内↓



私服↓





【性格】

16才と年少だけど、困った事があれば任せないな少し怖い雰囲気だけど優しいお姉さんタイプ

動物等が好き

心を開けばよく笑う(頬笑む)

怒ると怖くて逆らえなくなる
↑(だがしかし、桜は寒桜の花言葉のように気まぐれなのですぐケロッとする)

冷静だがごまかし上手な一面も………

【サンプルボイス】(最低3個以上はお願いします)

「そう………そんな事があったのね…なら、少し距離をおいてみたらどうかしら?そうやってその子を試したら?」

「フフッ面白いわね。でもこうしたらもっと良いんじゃない?」

「私は、音楽と理科と社会(歴史)が得意よ。」

「お誕生日おめでとう。一つ大人に近づきましたね。」

「あまり笑わない?それのどこが悪いのですか?理解しかねます。(冷たい眼差し&圧力」

「先輩。おはようございます。」


【寮】

グリーフ寮


【その他】

本人はお姉さんタイプなのは特に気にしていない。

あまり笑わない事をいじるとキレる

普段から全桜の花言葉を自分で表している。

桜の花(木)だった時に雀に巣を作られてから動物好きになった。

常に気品や気高さ、美しさ等を保っている。


【関係】募集しています。

・牡丹さん(けしきろ様)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5db45daf451/
人見知りのフォロー役をしている。
時々、詐欺に引っ掛かるのでは?と心配になる


・一ノ瀬 皐月さん(茉都香(Gama)様)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kixtudodai10/
恋人で設定イメージは↓
『同い年で、それの繋がりで仲良くなって、少しずつ皐月さんを好きにていく…』


【3L】
NL…。
GL…×
BL×
(◎、○、×でお書きください)
(彼氏持ちですので片思いのみとなります。)


【ユーザーネーム】

霊狐

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊狐(プロフ) - 茉都香(Gama)さん» 了解しました! (2018年11月3日 12時) (レス) id: 0271731991 (このIDを非表示/違反報告)
茉都香(Gama)(プロフ) - 霊狐さん» ありがとうございます。えっと、詳しい設定はボードに失礼してお話しますね! (2018年11月3日 12時) (レス) id: e9bdd05770 (このIDを非表示/違反報告)
霊狐(プロフ) - 茉都香(Gama)さん» はい。大丈夫です。 (2018年11月3日 12時) (レス) id: 0271731991 (このIDを非表示/違反報告)
茉都香(Gama)(プロフ) - 霊狐さん» ありがとうございます。えっと、彼女さんでも大丈夫でしょうか…? (2018年11月3日 12時) (レス) id: e9bdd05770 (このIDを非表示/違反報告)
霊狐(プロフ) - 茉都香(Gama)さん» 私のキャラで宜しければぜひ。 (2018年11月3日 12時) (レス) id: 0271731991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:霊狐 | 作成日時:2018年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。