占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:91 hit
【募集企画】国立星ノ守学園!【募集中】の生徒手帳です。

設定書いてたら意外に長文になってました。これで被ってたら申し訳ないです…。
【名前】
佐久間 託


【読み方】
さくま/たく


【性別】



【学年】
高等部3年


【誕生日】
5月1日


【身長】
170cm


【性格】
真面目。変なものは変とはっきり言える。
悪戯などをされると驚きやすい。
人とよく話せるので、明るいイメージを持たれることが多い。
いつも人と話すときにツッコミ役になる。
実はあがり症であり、人前に立つのが怖い。

【見た目】
ウィンターリーフ色の髪。前髪は全て両横に流しており、髪の長さは顎ぐらいまで。
目の色はナイトグリーン。少しジト目よりのツリ目。笑うと眉が下がり、いつもも少し眉が下がっている。
(私服)
自分の背丈より大きいシャツの上にパーカー。
ジーンズに靴は黒のスニーカーを履いている。


【部活】
演劇部__部長


【委員会】
風紀委員会__委員


【一人称】
おれ・ぼく(人前に立つ時と先生と話す時)


【好きな○○】
ココア・天文系の本・ファンタジー系の本
ゾウアザラシ


【嫌いな○○】
よく我儘を言う人(普通に話すが少し苦手)
虫全般・怖い話


【能力】
人の記憶やカメラなどの記憶(記録や記憶できるもの全て)を見る・書き換えることが出来る

(デメリット)
全ての記憶見る・書き換えることはできない。そして、見た時間と書き換えた時間の間は対象の記憶の幻覚と幻聴を見る(聴く)。


【サンプルボイス】
「おれは佐久間託。よくいる一般人だから、覚えなくていいよ。」
「震えてないってば……!」
「能力ねぇ、おれが持ってても意味ない気がするんだよ。あんま使わないし。」


【関係】
逆鉤月兎【あっくん】
昔、家が近かったのでよく遊んでいた。
学園に来てからは月兎のことを後輩扱いしている。月兎は後輩扱いが嫌らしい。
呼び方は昔からずっと変わっていない。

「あっくん、昔は真面目で明るい子だったんだよ?……なんでこうなったんだろう…」
「おれのゾウアザラシ好きは、多分あっくんのいつも持ってる人形ぐらいだと思うなあ。」


募集中です!どんな関係でもいいですよー!


【その他】
二人称は「きみ・あなた」。一人称と同じで平仮名表記。
演劇部の影響で、表情を変えることを簡単にできる。震えなどを止まらせることはできない。
能力のことに対しては何も思っていない。持ってても持ってなくても同じ、と思っている。


【作者名】
緑魚

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
この作品の元となった作品:国立星ノ守学園生徒手帳【名前】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月(プロフ) - 関係を結びませんか? (5月15日 23時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:緑魚 | 作成日時:2018年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。