検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:572 hit
どうも、ついつい聞いてみます。

貴方は自傷行為をしていますか?
またはどんな自傷をしていますか??
Q1.初めてどれくらい?

A.大体5年?くらいかな♪


Q2.剃刀 カッター…何を使ってる?

A.ハサミとカッター♪
 そういうのじゃないのもやってるよん♪



Q3.痛い?

A.痛いと感じるならやってないよ♪
 あ、でも痛くてもそれが快感になってやっちゃってるけど♪


Q4.原因は何?

A.ストレス、学校、人間関係、自己嫌悪、とにかく存在に気付いて、苦しいことに気付いてほしい


Q5.死にたい?

A.もちろん★


Q6.後悔はしてる?

A.するわけがない♪


Q7.夜中って怖いよね。

A.楽しいの間違いでしょ?♪


Q8.親は知ってるの?

A.知ってるよん♪


Q9.頼れる人はいる..?

A.いたとしても頼り方がわかんないから居ないのと一緒じゃない?♪


Q10.他にどんな事をしてる?

A.殴ったり首絞めたりOD(薬物大量服薬)


Q11.消毒はする..よね?

A.痛いじゃんw


Q12.一番幸せな時間は?

A.わかんないw


Q13.何処のカΓチャ鰍・gってる?

A.は?何が言いたいの?わかんないんだケド


Q14.相談…してね?

A.相談して何か変わるのならいいよ♪


Q15.最後に一言。

A.ODはオススメ出来ないヨ♪


作者から


自傷やる人は心の闇が深いです。
それを辞めろというのは、本人にタヒねと言ってるのと同じです。
なのでせめて「少しずつ辞めていこうね」にしてあげてください。

それでも本人にとっては不可能に近いです。
本当に辞めてほしいのなら、親は本人を精神科かカウンセリング、児童相談所へ連れていきましょう。

其処でも個人的に合うかどうかもあるので、無理に通わせないことをオススメします。
親からして良い人でも、子供(本人)にとっては合わないこともありますので。
それだと逆効果にしかなりませんので要注意。

それに加え本気で辞めさせたいなら、家族の協力も必要です。
自傷行為を辞めさせる=その子の闇、傷と向き合うことを示します。
本人にとっても家族にとっても、周りにとっても過酷な事です。

自傷行為は主にストレスや人間関係…家族関係や学校での関係が原因です。

ただしオシャレ等でやる人は今すぐ辞めてください。
本当に苦しくてやってる人に失礼です。
かと言って、本当に苦しくてやってる人にオシャレでやってるとか、何も知らないのに勝手な決め付けはやめてください。

いじめをしてる人、他人を簡単に陥れる人、ネットを使い誰かを孤立、孤独にさせる人消えてください。


長文失礼しました。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (4 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:自傷 , メンヘラ , 病み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪月 葵(プロフ) - 黒瀬@さん» ほんまねw (2014年7月13日 21時) (レス) id: f46e5abfca (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬@(プロフ) - 雪月 葵さん» 早いもんだな〜www (2014年7月13日 20時) (レス) id: 2a3bf9f7af (このIDを非表示/違反報告)
雪月 葵(プロフ) - 黒瀬@さん» そうw気づいたらそんな日にもうなってんのよw (2014年7月13日 19時) (レス) id: f46e5abfca (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬@(プロフ) - 雪月 葵さん» そんなこんなでww (2014年7月13日 19時) (レス) id: 2a3bf9f7af (このIDを非表示/違反報告)
雪月 葵(プロフ) - 黒瀬@さん» てか、いよいよ明日だわw (2014年7月13日 17時) (レス) id: f46e5abfca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:雪月葵 | 作成日時:2014年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。