検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:314 hit
タイトル通り、化物の子のテンプレです。それ以外には使わないでください。☆は必須項目です!
名前
ルマ・ヴァネム

年齢
見た目は15歳
実年齢27710歳

性別
体:女
心:男女の比率8:2

種族
人狼


d!の相方
zm

能力
体術
魔術(空気)

過去
親を殺され、幼い頃から他国のスラム街で必死に暮らしていた。時にものを盗み、時に人を喰らい、なんとか生きていた。
しかし、そんな生活にも幕を閉じる。我々国のゾムにより拾われた。理由は「面白そうやから」。
そんな理由で、と失望したルマだった。どうせ使い捨てられ殺される運命なのだろうと思っていた。
ご飯をとってきてルマに食べさせようとするが、そのご飯の方ではなく人を喰おうとするルマ。しかし、ゾムによりそんなものは止められる。

そこから人を喰えなくなり、どんどん丸くなったルマは徐々に心を開き始めた。

初めは人の言葉などいくつかしか知らなかった。代わりに狼としての声ならいくつも持っていた。


サンプルボイス
「ルマでーす。こんにちはー。」
「クッハハハハ、あぁ、またタヒんでもうたな…次は何喰おうかな……フッハハハハ」

喜「え、マジか!!っ、めっさ嬉しいわ!!」

怒「あぁあ、俺のご主人に手ぇ出すなって、習わなかった?」

哀「……俺には、関係ねぇよ。」

楽「あーそーぼーwwww………え?今仕事中?えー、ええやんそんなん…」

その他

性格は犬と猫両方兼ね備えてる。
心はほぼ男のため一人称は俺。
結構人は好き。食としても、遊ぶとしても。
ゾムは主だと思っている。
身長178cm、体重56kg


派生作品はありかなしか
あり。やけど過激なキャラ崩壊とかはやめてほしいです。

作者
Luma

↓簡単なイメ画


ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:wrwrd
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
この作品の元となった作品:【募集企画】化物の子 のテンプレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ネオン x他1人 | 作成日時:2021年8月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。