検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:212 hit
こちらはリクヒガンの旅人のキャラクターシートです。参加者様以外の使用を固く禁じます。括弧の中は消してご利用ください。

バックれがあったのでテメエで埋めました。私はそう言う人間です。慈悲はなし、気をつけろ。たくさん交流したいです!!!!
【名前】フェイオン

【性別】男

【年齢】23

【出身】イッシュ

【役職】動画投稿者 兼 バトルマンション3Fフォアマン

【人柄】
陽気でポジティブ。お喋りで新しいものや楽しいことが大好き。一言で言うとギャル。なんでもノリで片付けるしノリで片付くならそれでよくね?笑みたいな感じで23年生きてきた筋金入り。シリアスな雰囲気や堅苦しいやりとりは苦手。
頭の回転が速く、軽薄だが気質として思慮深い。無意識下で他人の性質を見抜く屈指のコミュ強。場の雰囲気を読むのは大得意だがあえて読まないこともあるAKY(死語)な面も。一番大事なのは自分が楽しいことなので空気読んでつまんないことするのは嫌。嫌なものは嫌、とはっきりしているし他人の目を気にしない図太いちゃんなので多分生きるのは楽。器用なので人間関係を円滑に回すが、その分円滑に見切りをつけてくるため突然縁が切れてしまうことも。彼の気に障ることを言ったのだろうと諦めるのが賢明。
自己肯定感が非常に高く、見る人から見たら自信過剰のナルシスト。俺のこと一番好きなのは俺、俺のこと一番わかってるのも俺。俺可愛い。俺かっこいい。俺強い。基本このスタンス。メンタルバッキバキなのでアンチに凹むこともなし。天性の「生き上手」と言っても過言ではない。
自分大好き自分第一だが、別に他人に冷たいとかそう言うわけではない。どっちかって言うと良い人。ただ無感情な面も持ち合わせており、矛盾なく「優しいけど親しくなれない人」を全うしてくる。困っていれば助け舟を出してくれるし悩みを話せば聞いてくれるが、他人の影響を受けない性質ゆえイマイチ取っ付かせてはくれない。強メンタルたる所以。前述の通り嫌なものは嫌で周りの目が気にならないため、目上の人にもズケズケ言ってしまうことがあり、助け舟の出し方がちょっと強引。と言うか雑。玉に瑕。職種が職種なのでどうにかなっているが、普通の会社員だったら確実に支障が出ていた。超明るい社不。

【容姿】


ギャル。色はよく変わるが、髪型は基本姫カットで肩につくくらい。前髪は厚め。セットの仕方もあってウルフっぽい。地毛は金髪。今は逆プリン(金〜黒)になっている。目は大きく吊りあがっており、二重もくっきり。はっきりした猫目で印象的。虹彩の色は紫っぽいピンク。派手。カラコンを入れることもしばしばだが、黒目(黒くない)が元々大きいため無しでも大丈夫。ちょっと近視だがサングラスが好きと言う理由で無視している。化粧をしており、青みのピンク〜紫を基盤に毎日違う毎日メイクをしている。ファンデの色は明るめ。多分地が白い。アイメイクが派手なことが多いため、リップはちょっと控えめ。抜け感(笑)。口角は上がり気味。鼻もきゅっと高く、猫顔。顔面レパルダス。中性的な顔立ちに見えるが、化粧を落とすと普通に男。目が大きいだけ。体付きも普通に男。身長は170ちょっとで細身。痩せ気味と言うかある程度調整している。体が薄く、指が細い。そう言う骨格。
服も毎日違うが今のブームはチャイナ系。最近はよくフェイクレザーの黒いチャイナジャケットを着ている。刺繍されているのはドラミドロ。なんでや炎タイプ関係ないやろ。サングラスをかけており、室内では頭にあげている。色も日替わりだがやっぱり青や紫、ピンクが多め。アクセサリーは基本多めで、特に目立つのがピアス。大振りなものが好みで、最近はよくクソデカいリボンみたいな訳のわからんものをつけている。どこで買ってきたのかマジで謎。真ん中にニコちゃんフラワーが付いている。謎。可愛い。

【好き/嫌い】
インターネット、おしゃれ、俺/粘着してレスバ仕掛けてくるやつ

【手持ち】
セキタンザン/♀/じょうききかん/おだやか・ちょっぴりみえっぱり/たべのこし
「タールショット」「ステルスロック」「ねっとう」「もえつきる」

エースバーン/♂/リベロ/ようき・イタズラがすき/とつげきチョッキ
「ふいうち」「とびはねる」「とびひざげり」「いかりのまえば」

ヒートロトム/-/ふゆう/ようき・イタズラがすき/ひかりのねんど
「ひかりのかべ」「リフレクター」「でんじは」「ボルトチェンジ」

ガラガラ(アローラ)/♀/ひらいしん/いじっぱり・あばれることがすき/ふといホネ
「ポルターガイスト」「かみなりパンチ」「ホネブーメラン」「かわらわり」

-
上記は固定メンバー。
以下、ランダムに二体選出

バクガメス/♀/シェルアーマー/ひかえめ・うたれづよい/ゴツゴツメット
「てっぺき」「りゅうせいぐん」「ボディプレス」「でんげきは」

マフォクシー/♂/マジシャン/おくびょう・ものおとにびんかん/レッドカード
「すりかえ」「さいみんじゅつ」「みらいよち」「めざめるパワー(岩)」

マグカルゴ/♂/くだけるよろい/おくびょう・ひるねをよくする/オボンのみ
「どくどく」「じこさいせい」「まとわりつく」「がんせきふうじ」

シャンデラ/♀/すりぬけ/ひかえめ・あばれることがすき/きあいのタスキ
「めいそう」「ちいさくなる」「いたみわけ」「サイコキネシス」

【備考】
本業は動画投稿サイトやSNSで食い扶持を稼ぐ「ネットではちょっとした有名人」。元々はコメントが流れるタイプのあの媒体で「13歳男児が〇〇になるまで」と言うシリーズを投稿しており、ハイクオリティな女装RTAにクソネタ字幕をてんこ盛りにしたそのコア(ある意味ゴア)な内容から時の人になったこともある。ベースを弾きながらベースメイクをしたり突然お菓子を食べたりとフリーダムで飾らない(?)スタイルが功を奏しファンを獲得、今はコメントの流れない媒体や青い鳥SNS、縦スクロールで短い動画を見るアレ、カラフルな映えモンスターの魔窟などで自由に活動している。毎日違う毎日メイクを投稿してみたり、なんの利益もない縛り構築でバトルする様を撮ってみたり。喋りながらゲームをする生放送や同時視聴もちょいちょいやっている普通の配信者。そこそこ広告収入があり食うものには困っていないようだが、庶民生まれ庶民育ちなので金銭感覚は普通。事務所には所属していないためスケジュール管理は全部自分。税理士とかは流石に雇ってる。
ノリはギャルだがインターネット古株なのでめちゃくちゃオタク。アニメも映画も漫画も大好き。暇な時はずっと何か見てる。とある隠居サイトで自分と仲がいい同業者のカップリングが中堅程度の層を獲得していると知ったとき、手を叩いて笑った。そう言うのにも耐性があるが、本人の嗜好ではないので勘違いしないよう。ちなみに動画に盛り込まれるネタは「何でお前が知ってんだよ」と言うくらい古いものも多く、新参は元ネタを調べに行く必要がある。まあしょうがないね。
投稿者としての名前は「はなにら」。動画によく付いていたタグは「お前らの嫁だなんとかしろよ」「こいつで抜かないでください」「無駄に洗練された無駄のない無駄な動き」「またお前か」等。そう言うことです。無駄に器用なので曲とか作れるらしい。ピアノとギターとベースも弾ける。

一変、バトルスタイルは意外と知的。火力は一丁前だが複合や技範囲が微妙な炎タイプの欠点を補うだけの技量がある。「俺は壁貼るけどお前は貼るな」みたいなことをしてくることもあり、理想展開を悉くグチャグチャにしてくる。交代や高火力命中不安技に躊躇がなく、思い切りが良いため相手の度肝を抜くこともしばしば。一手先には収まらず、三手先まで読み切ったようなキレのいい指示と、対戦相手の心理をガッチリ掌握する洞察力、精神力が強み。ついでに命中不安をガッツリ当ててくる豪運も。また、比較的ハイテンポなバトル展開を好むが暑くて化粧が溶けるので手早く終わらせたいだけらしい。
尚、炎統一に拘る理由は「火見てるとテンション上がるから」。

【SV】
「おっきたきたぁ。待ってたぜ、と言いたいとこだけど全然待ってねーから。今いいとこなの! ……いやだから、映画だって映画! 見てんの! わかるっしょ!? …… …… てかお前も一緒見よーよ、マジしょうもねーからこれ。ちなホラーとかイケる系?」

「てかさぁ…… …… よく来るよねこんなとこ。統一対統一とかあたおかじゃね? 俺なら唾吐いて帰るんだけど。くるやつすげーわ、根性えげついてマジで。まっ、言うて俺もチャレンジャーだった側なんだけど…… うお! おまっ、今の見たぁ!? 血糊やばぁ! 血糊代いくらかかってんだよこれ!」

「あ〜ハイハイわかったわかった、もういーよ山場終わったし。続きはお前帰してから見るわ。どうせこの後ヒロインが下着で森入って惨殺! ザ・エンド! オチは読めてんだよな。…… …… ちなだけど、お前の構築もなんとなく読めたぜ。喋ってたらわかっちゃうんだな、コレが。俺ってすげ〜!」

「ほのおタイプは技範囲に恵まれねーっつーかさ、一致技はつえーんだけどサブウェポンがイマイチなんだよな。そもそも統一って時点で無茶なんだけど。ここまでくんのも正直キツかったっしょ? …… まっ、そゆわけで! 簡単には渡せねんだわ、このバカデカい部屋。…… …… 欲しけりゃ見せてみ、お前の常軌を逸した統一対策!」

「はいビンゴ! そーゆーの慣れっこなんだわ! 残念お前は負け確です!」

「やっぱ俺ってつよ〜!」

「おつ〜! んであっちぃ〜! って、お前だいじょぶ? 脱水してね? ちょ、とりまクーラーガンガンにするわ。てかなんか飲も、そこ座れよ。スポドリとかあるから! マジ汗かいたらスポドリ飲んどけ? あ〜ほのおタイプの熱気やべ〜! ガチ汗止まらん! 干涸びて死ぬんですけど!」

「お前つよ〜! 超イカす〜!」

「あ〜もう化粧ドロドロ、リップとか全落ちだわ! 俺シャワー浴びるけどお前は? どする? いや全然貸すけど。多分お前の部屋より風呂広いぜ? …… ……いーのいーの俺気にしないし! お前も気になんないタチっしょ? パスぺ狭そうだもん見りゃわかるよ。遠慮すんな、マジで使えるもん使ってけ〜!? ほら先入れって! サクッと上がってこいよ!」

「…… アレ? そう言えば俺お前の名前知らなくね? ヤッバ! 勢いだけで喋ってたから挨拶忘れてたわ!? いやマジウケるんですけど! ごめんごめん! 俺はフェイオンね? んでお前は?」

「…… …… え、ウザ! お前ダッル〜! なに湿っぽいこと言ってんだよ、気にすんなって。つか気にしてもしょうがなくね? 繊細ちゃんかよ! マジ唯我独尊してけ!?」

「は? わかんな。そう言うのマジ興味ないんですけど…… …… あのー、これ俺いなくてもよくないっすか? てかいるとお邪魔っすよね? いやぁ、俺ガキなんで、マジサーセン! ガキはガキらしくお家帰らしてもらいまーす!」

「おっすはなにらでーすおはざーす。ああ〜今日はね、毎日違う毎日メイク…… …… ね、毎日メイク撮ってー上げてーって言われんだけどぉ、俺毎日メイクちげーからどうしよっかなぁって……。だからとりあえず今日の撮るわ。ちな後20分で家出るからガチ急ぎね。じゃまず洗顔! あ〜…… …… クソねみいけどゴリ押しであげてこ〜!」

「あの〜…… ね、俺アンチとかマジ気にならんのよ。いやガチで。強がりじゃない強がりじゃない! 俺…… アンチは安定位置の安置だと思ってっから。一定数アンチいるから安定すんの、全員信者じゃキショいしな。悪く言う奴がいるくらいで丁度いいってか、超絶スーパースターはやだし。てかあのさー、俺さ、「え〜母さんはあの人あんまり好きじゃないわ〜」ってリスナーの親に言われたいの、そう言う芸人とかいるじゃん? いや伝わる? …… …… ドMじゃねーわ! ちがっ、お前臭いコメすんな!」

「おっとぉ! タイプ相性をご存知でない!?」

【関係】
随時募集中。唯一等は要相談です。

ロベリア→同じフォアマン、かつゴスロリのガキ!可愛い!と言う認識。暇だとケータリングルームで一緒にご飯食べたりする。世間知らずな彼相手なので、ギャル語が通じずちょっと困ることも。

【作成者】NTT

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:リクヒガンの旅人【CS】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:NTT | 作成日時:2021年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。