検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:209 hit
名前:城宮 由音(しろみや ゆね)



性別:女



年齢:17歳



性格:自称美少女や天才少女とか名乗る残念系美少女。
ポジティブで何を言われても気にしない。ていうか聞いてない。
異性には媚びない。しかし、天然なので多くの女子を敵に回している。



一人称:僕



二人称:あなた



三人称:彼女



容姿:



能力:運がとてつもなくよくなる能力。



立ち位置:多くの女子を敵に回す残念系美少女。



関係性:募集中でっす☆



物語:募集中だよぉぉぉぉお!!!



その他:誰もが認める完璧美少女、ではなく自分を美少女と名乗る残念系美少女。
一つ下の弟を溺愛している。本人曰く「弟は僕よりかわいい」らしい。
基本的なんでもできるチート。性格がこれなのでそれほどモテない。
怒らせてはいけない人だと思う。ていうか怒らせるな。実は元ヤクザの娘。



好きなもの:苺パフェ、うさぎ、弟



嫌いなもの:ピーマン、蜘蛛、嫉妬深い女子



趣味:メイクをすること



得意:弓道、剣道、柔道



セリフ:


「僕は城宮由音!僕がかわいすぎるからって惚れちゃだめだぞ?」


喜「うふふふふ…さっき見知らぬ男の子から告られちゃった!やっぱり美少女は罪だね!」



怒「あ"あ"?今、なんっつた?死にたいの?ていうかマジでぶっ殺すぞゴラァ!?」



哀「び、美少女じゃないって言われた……今まで一度も言われたことないのに………ショック」



楽「ふーんふふーん!やっぱりメイクは楽しいね!僕がさらにかわいくなっちゃうじゃないか!」




作者:誘惑のにゃんこ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:誘惑のにゃんこ | 作成日時:2018年5月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。