検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:170 hit
| CSS 【募集企画】murder【僕のヒーローアカデミア】のテンプレです


原作キャラを含め、他のキャラとの個性・性格被りはおやめ下さい。ただし兄妹であったり、個性の名前は同じでも何かが違うのであればOKにします
個性にしろ、性格にしろ、必ず一つは弱点を。

中学生以下は止めてください。最低でも中学二年生でお願いします。

皆、一応偽名です。本名にしてもOKです。敵側なので年齢不明とかもありです。
(推定何歳とかは書いてほしいです。)
【名前】
哉音(カノン) 【偽名】

操歳(ソウサイ) 重治(シゲハル)

【性別】


【年齢(誕生日)】
不明
85(実年齢) 10/10

【"個性"名】
年齢操作

【"個性"詳細】
触れたもの、人の年齢を操作する。
操作するのは様々でものは年季など、人は身体年齢、肌年齢、精神年齢など。
自分の年齢も操作できる。その為、普段は青年(20代くらい)の姿か少年(小学生低学年くらい)の姿で居る。妻の前では本来の姿。
1度に最大で10人まで操作可能

【性格】
フェミニストで妻想い。一見温厚そうに見える。

【好き/嫌い】
妻、子供、甘味/偽善者

【容姿】
胸下までの黒に所々蒼の入った髪を下の位置でポニーテールに縛っている。
目は何時もニコニコ笑っている。


【コスチューム】
黒の御釜帽子。黒の紫紺の着流しに黒の羽織。腰に打刀を携えている。顔を赤のマスカレードで隠している。


【私服】
黒の山高帽子に黒の吊り鐘マントに黒の言ったりしたパンツに革靴。全体的に黒。

【関係】
霞音の夫
募集中です!!

【台詞】

「儂は重治。ただ【じゅうじ】や【じょうじ】等とも読めるからなァ」

「ふむ、ちと老体には辛いかのぉ…」

「む?この"個性"の便利な所?それはなァ、甘い物を身体を気にせず食べれることかのぉ」

「愛しているぞ、莉音」

【その他】(過去もここに)
10代の頃に莉音と出逢い結婚。
20代の頃に莉音の身に子供が宿るがとあるヒーローが敵を捕まえる時の攻撃に巻き込まれ流産。その時からヒーローを怨むようになる。


【作成者】
セツト

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:セツト | 作成日時:2017年9月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。