検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,866 hit
あの方は凶悪な荒らしです。
ここ数日パスワードが載せられている作品への悪質な荒らし行為が頻発しています。


「荒らし完」「荒らし完了」などのタイトルで内容を全て消したあと作者様への誹謗中傷を説明文や本文に書く、というのが主な手口です。


実はこの荒らし行為をしている人物、前にも同じような荒らし行為をして大問題になってたんです。

相当な数の作品をめちゃくちゃに壊したり、自分の荒らし行為を複数の作者様に擦り付けて退会に追い込んだり、自分に注意をしたり気に入らない人を名指しで誹謗中傷するホムペをいくつも作ったりとそれはもう酷いものでした。

その時の名前は「浴衣シグ」で検索すれば今も痕跡がたくさん残っています。確かにパスワードを見える場所に載せるのは違反行為であり、そこは作者様が良くなかったと思います。でもそれを理由に荒らしたり、ましてや誹謗中傷していい訳ではありません。


何故数年経った今また同じ事をし始めたのか謎ですが、これ以上の被害を食い止めるためにもこれを読んで下さった皆様、荒らし犯の違反報告にご協力をどうかお願いいたします。

あの時の悲劇を繰り返さないために。

現在ある作者様が浴衣シグだと疑う…というかわざとそう仕向けているようなホムペが複数作られていますがおそらく浴衣シグ本人による罪の擦り付け、退会に追い込むための嫌がらせだと思われます。浴衣シグは常に一方的な上とても狡猾で陰湿であり人と会話など一切しない人物です。

くれぐれもその作者様への批判等はおやめ頂ますようお願いいたします。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:荒らし , 違反報告 , 浴衣シグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊嶺* - レイさん、実はLynnさんのほかにリクエストの連投を行う方がいらっしゃるようです。そして、他の方が注意したにも関わらず、まだやめていないそうです。反省の色は見せていたので、激昂するような方ではないのかもしれません。 (9月15日 12時) (レス) id: 8f548b8104 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 翡翠 冬花さん» ありがとうございます!よろしくお願いいたします。 (8月11日 22時) (レス) id: ce3d4ae5a1 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 冬花(プロフ) - てふまるさん» なんですか? (8月11日 22時) (レス) id: b2b1031b4f (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - てふまるさん» どういう事でしょうか? (8月11日 22時) (レス) id: ce3d4ae5a1 (このIDを非表示/違反報告)
てふまる - 小説の片鱗出てるぞ。 (8月11日 21時) (レス) id: 1b882409c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:レイ | 作成日時:2023年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。