検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:144 hit
題名の通りです



人によっては不快に思える言葉使い・文章などがありますので、嫌な予感がした方は今すぐに別の神作者様のご作品に飛んでください



.





.






.






.






.






.






.
(スクロールお疲れ様です)



単刀直入に言います。




不 要 不 急 の 外 出 し て る や つ ら い い 加 減 自 粛 し ろ




この前ですね、テレビ見てたんですけど



「どうせ自分1人が外出しても意味ないから、外出してもいいかなって思って」(※うろ覚えなので間違ってるかもです)



は???



呆れるわ。



自分1人が外出してもいいかなって…



バカらし。



自分1人が自粛したらさ、それに感化されて周りの人も自粛し始めるかもしれないのにね。



そこまで考えられないのかな?ああ言った人は



東京では4千人以上の1日の感染者が当たり前になってるし。



それも1部の若者たちが外で歩いてるせいだと思いますけど。



そりゃ食料の買い出しとかだったら仕方ないよ?



だけど遊ぶためだとねぇ…



デルタ株のせいでもあるけど、自粛したらいい話だし。




あと、政府。



そろそろ緊急事態宣言を解除する目安考えたらどうですか?



発令したり解除したりするから若者の気が緩むんですよ?



ま、これについてはもう遅いか。



それに飲食店に休業要請(時短要請)出すんなら協力金くらいあげたらどうです?



あげてても絶対飲食店の人たちには足りてませんよ?



そのせいで何軒の飲食店が潰れたことか…




あぁもうひとつあった。



路上飲みしてる皆さん。




もうやめてくれません?


いや、やめろ。




飲食店やってないからって路上飲みすんな。



それも原因で感染者増えてんだよ。



そしてその「自分は大丈夫」って考えも今すぐ脳から抹消しろ。




自分を甘やかすな。




今我慢したらあとから自由にお酒飲めるようになるんだから。




それまでの辛抱だろ。





それと、医療関係者の皆様



いつも目が回るほど忙しい中、患者さんの治療をして下さりありがとうございます。お疲れ様です。


どうか、お体に気をつけてください。


今の社会は医療関係者様方がいることで成り立っていると言ってもいい社会になっていると思います。



これからも大変だとは思いますが、よろしくお願いします。







そこら辺の学生が何言ってんのと思うかもしれませんが、これは個人的に思ったものです。



異議は受け付けます。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 確かにそうですね自分もコロナが怖くて学校を休んでるのに外で遊びまくってる若者を見るとイラッとします (2022年1月29日 20時) (レス) id: acad1b3737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作成日時:2021年8月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。