検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:159 hit
| CSS この物語は、少年少女そして、人形達が

繰り広げる物語



本企画は、こちら
【名前】ヒナト・リーラル

【性別】男

【性格】
超絶元気。イタズラ好きだけど、憎めない可愛さがある。何故可愛いのかは、作者にもわからない。あまりキレない。でも、怒らせたらめっちゃ怖い…
【容姿】

画像はこちら

青髪のボサボサヘアー。オレンジ色の瞳で、かっこいい…というよりかは、可愛いである。杖を持っていて、突っ張り棒みたいに、伸び縮みする杖。弱そう…
【学年/クラス】
2年c組、13歳
【寮】
サンフラム
【その他】
属性は火。苦手は水。二年生にしては、凄く弱い(杖のせいではない)。いや、正確には、どんな魔法を使っても、必ず火魔法になる。ある意味強い?
【関係】
カルナに片思い。リレー小説には書かれてないが、カルナと話した時、容姿、性格、全てが好きになった。

他にも関係募集中!

〈人形〉
【名前】アスラ

【性別】男

【性格】
おっとり系男子。ヒナトと真逆の性格(キレないのは一緒)。ヒナトが自由奔放なのを止めようとする。女の子っぽい性格である。
【容姿】

画像はこちら

可愛い。だけど男の娘ではない。垂れ目で、金髪。うねうねしてる髪型。スーツっぽい服を着ている。薄紫の瞳。
【その他】
属性は水。苦手は火。凄く強いが、盾の魔法を主に使う。実は女装が趣味なんだとか。
【関係】
募集中
【アカウント名】カルナ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:マジックドールアカデミー , 募集企画 , カルナ , オリジナル作品
この作品の元となった作品:【募集企画】魔法使いと人形の学園生活【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:カルナ | 作成日時:2019年10月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。