検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:151 hit
やり直します(`・ω・´)キリッ
Q.まず、お名前をどうぞ

→陽向です(`・ω・´)キリッ


Q.推しキャラは?

→凜月、薫、零、泉、千秋


Q.ちなみに作者は遊木くん一筋です。

→ゆうくんと言えば最近
ゆうくんのミニイベントが沢山きます(関係ねぇ)((


Q.推しユニットは?

→Knights、UNDEAD


Q.推しキャラの魅力を語ってみてください



まず、Knightsってメインストーリーではfineにつづき
悪役っぽいポジションにいるんですけど、KnightsにはKnightsの良さ
があるし、そもそも 瀬名さんの愛が重すぎて悪役ポジになった訳ですし←
で、Knightsって、紅月と比べたらそりゃ劣りますけど家族感がやばいんですよ。
凜月が司君のことスーちゃんって呼んでるじゃないですか。あれって
朱桜の『す』じゃないんですよ。末っ子の『す』なんですよ。末っ子のすて!
KnightsPもびっくりですよ。←

で、UNDEADも家族感溢れてません??
わんことアドニスが仲良くしてるのを二枚看板がほのぼのと見守ってる感じ!
そして、ネタ要員と、シリアス要員を揃えてるのが凄いんですよ。
ネタにもシリアスにもいける〜みたいな。あとは、アンデPの団結力も好きですね。
ニコ動とか見ててもCD視聴動画でもアンデP凄くて『あんスタ上級者向け』タグ
付いてましたからね。さり気にアンデP大好きです←

Q.もし、あんスタキャラで家族構成するなら?
(姉、妹、母はなくてもいいです)


祖父→朔間零
父→鬼龍紅郎
母→瀬名泉


朔間凛月
守沢千秋
羽風薫


姫宮桃李

犬←←
大神晃牙

Q.あんスタで印象に残ったストーリーは?
(メイン、イベント、個人どれでも)

→個人的に好きなのは節分祭ですね。


Q.占ツク内で、あんスタ作品作ってる?

→作ってますけど放置です(´・ω・`)


Q.作ってる方は是非、宣伝も兼ねて教えてください!

あんスタキャラ 誕生日まとめ王様、誕生日おめでとう![月永レオ生誕祭]



ここから下は、転校生ちゃんになりきって、答えをどうぞ!


羽風薫先輩「ねぇ、今度デートしようよ」

→え、良いんですかマジですか
もちろんしますよ。てかお願いします。お金は払うんで←
いつ空いてますか、どこ行きますか
今日私死ぬんですか、待って、北朝鮮がミサイル落として来るんですか
びっくりですよ((((ry

朔間零先輩「我輩と同じ棺桶で眠ろうぞ…♪」

→もっっちろんです!
……ってか2人入れますかね(´・ω・`)
いや、めっちゃ嬉しいんですけど、手のわきわきが止まりませんけども。
どうします?凜月について語ります?え?小さい時のエピソード?
教えてくれるんですか?いくら払えばいいんですか?え?無料?
え?え?まじっすか。是非お願いします(スライディング土下座)

大神晃牙君「おいテメー、俺様の縄張りに入ってくんじゃねーよ」

→お手←←←

朔間凛月君「ちょっと転校生、膝枕してくれない?」

→よっしゃ任せて下さいな。
かわりに、瀬名さんのエピソードか、
零さんのエピソード教えて下さいお願いします(切実)
それかサイン下さいお願いします(切実)

瀬名泉先輩「ちょっとぉ、ゆうくんにあまり近づかないでよねぇ。どういう関係なのぉ?場合によっては許さないから」

→安定の泉さんありがとうございます。
泉さんと一緒にレッスン受けて貰えるように真くんを
説得するので お願いですからクラスメイトの
守沢くんと薫くんと一緒に話す機会を作って下さいお願いします(土下座)


なりきり終了です。

Q.転校生ちゃんの羽風先輩に対する塩対応について、どう思います?

→もうね、嫌よ嫌よも好きのうちですよ。もちろん。
そのまま付き合いましょう?ね?ね?((


Q.凛月君の零さんに対する態度について、どう思いますか?

→これこそ嫌よ嫌よも好きのうちでしょう(真顔)
凜月って実は零さんの事好きだと思うんですよ。だって、皆さん節分祭のこと
覚えてます?凜月ってば零さんの為にわざわざ軽音部部室から図書室まで
棺桶持ってきてあげてたんですよ??夜だから元気だとはいえ、
普段寝てばっかりのあの子がですよ??絶対零さんのこと大好きですよ←


Q.瀬名さんと遊木くんについて、どう思いますか?

→瀬名さんの恋(?)はきっと実らな……おっと、誰か来たようだ。←


Q.ラストです。あんスタは好きですか?

→もっちろんです!


Q.長々とお疲れ様でした!

→いやぁ……もっと語れましたね←←

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:あんスタ好きさんに質問!ver.◯◯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:陽向@あんスタ無課金ガチ勢 | 作成日時:2017年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。