検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:218 hit
| CSS .




※BL表現あります、注意してください




企画元▷▷蹂躙せよ、敵育成高校2年A組。


※参加者様以外の無断使用は一切禁止します※
※タイトルの(キャラ名)にはお子様のお名前をお書きください※
※()は全て削除してください※
.


【名前】


鳴戸銀鏡(なるとしろみ)


【性別】





【容姿】




「生きてる」より

オレンジの髪

赤の目、靴下

制服

緑のローファー

戦闘服は白の燕尾服

黒のブーツ

赤のズボン

青い薔薇のブローチ


【性格】


女子力が高く女の子の様に可愛い男子

しかし男らしくなりたいと思っていて、「可愛い」と言うと怒る

奏の事が大好きで、奏に何かした奴には制裁を加える程

「王子様」を目指していて、もっと身長を伸ばしてイケメンになろうと努力しているが、既に成長が止まっている

奏の持論に共感し、雄英の生徒を恨んでいる様子


【個性】


名称:反射

詳細:個性を込めた盾で攻撃を鏡の様に反射する。

大量の盾に一度に込める事も可能。

キャパや弱点など:銀鏡本人を攻撃するごとに盾にヒビが入り、中程度のダメージ(骨折とか)を負わせる事で破壊される。

ちなみに銀鏡の弱点は顔面で、そこを狙うと精神的ダメージも加わり一瞬でダウンする。


(ヴィラン)名】


ミラーキング


【備考】


好き男らしい事、王子、まんじゅう

嫌い:家族、雄英生徒、レバー

身長:145cm

体重:40kg

誕生日:2/11

武器:個性を込めた盾と西洋風の装飾でゴテゴテの銃

過去:優秀な兄や弟と比べられ、劣等感に苛まれて育った銀鏡。

健気に耐えてきたが、自分だけ雄英に入学できない事に耐えかねて家を飛び出し、命を絶とうとしたとしたが通りかかった奏に止められ、話を聞いてもらった上に銀鏡を認めてくれた。

生まれて初めて肯定された銀鏡は奏についていく事を決め、次第に奏を好きになり、付き合った。


【サンプルボイス】


1人称:俺

2人称:お前、君

「俺は銀鏡。可愛いとか言うなって、嬉しくない!」

「奏!ご褒美ちょうだい!いつもので!!」

「俺の奏に、何してくれてんの?」

「奏〜!怖かったよ〜!!」

「奏は俺のお姫様。絶対に、俺が守るから。」


【関係】


寿奏(うるさいキメラのキャラクター)

テンプレート http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ten-yuki/

呼び方:奏

呼ばれ方:銀鏡

仲良しの恋人。クラスの人間が呆れる程にアツアツ。

奏ファーストの銀鏡は、奏が好きすぎて周りがどうでもいいとか。

「ねぇ奏・・・。ギャンブルした後は、俺と・・・。」

「フフッ、良いわよ。」


十薬トドク(甘夏蜜柑さんのキャラクター)

テンプレート http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e34a7d1cf221/

呼び方:十薬

呼ばれ方:鳴戸

トドクが奏に浴びせる皮肉を悪口と取り、トドクに突っかかっている。

基本的に奏がなだめて事が収まるが、やっぱり皮肉を言われる。

「教育がなってない奴だな。そんなんで王子様など、笑わせるな。」

「お前こそ行儀作法を身に着けてない、人間のクズだな!」









まだまだ大募集中!


【製作者】


うるさいキメラ

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:脳無高校2年A組生徒名簿「(キャラ名)」
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:うるさいキメラ | 作成日時:2020年11月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。