検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:482 hit
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jmawjmtgd/←この企画のテンプレです。
参加者まだまだ募集してるのでぜひ来てください
名前 羽橋 青嵐

読み方 ハバシ セイラ

性別 男

学年 一年生

容姿 モフモフした髪質の銀髪。切らずに腰まで伸ばしっぱなし。料理をする際は、耳より上の位置で一つに縛っている。伏し目がちの青い瞳。高身長で185cm以上はあり、脚が長い。スウェーデン人の父に似た美形。

服装 黒手袋をいつもはめている(料理をする時は外す)。制服のブレザーは基本着ず、黒のロングカーディガンを前開けに着ている。シャツは一つだけボタンを開ける。
私服はモノトーンが多く意外にシンプル。

性格 厨二病に影響されいつも厨二口調で喋る。自分を《群青なる嵐》などとよく称する。
しかし、本当は異常なコミュ障と激しい人見知りを抱えていて、メンタルも脆く落ち込みやすい。又、厨二口調でないと上手く喋れず頭がこんがらがる。
ただ、料理には一切の支障を出さないよう心掛けてきたので、調理の際だけ多少は改善された。性格上家族以外に褒められ慣れてないので照れやすく、いじられやすい。

研究会名又はじゅっけつ何席か
今のところ所属していない(コミュ障と人見知りのせいで所属できない)

得意料理 ヨーロッパ(主に北欧)料理と、焼き菓子系統のスイーツ。

CV 福山潤様

関係
薙切アリス 銀の女神、アリス
黒木場同様幼少期北欧で出会い、自分にはめったにできない友達となった。しかも、自らに遠月学園の姉妹校へ通うのを勧めたのは彼女である。女神とはアリスの事(一番目の友達という証)。基本彼女のいじり相手にされているが、自らの厨二口調を全て理解している仲の深い存在なのでさほど嫌がっていない。ちゃんとフォローを入れてくれるし、翻訳もできるエキスパート的な人。

黒木場リョウ 漆黒の炎、リョウ
アリスと関係がある同士話などをするが、リョウは厨二口調をあまり理解できないので、二人だと話は殆ど噛み合ってない(これが普通)。基本はアリスの翻訳で理解。止むを得ない時は自ら頑張って標準語で話そうとする。自分が落ち込んで動かない際は肩に俵持ちされる。

幸平 創真 紅き戦士、幸平
アリス達がよく関わるため、接触率が高くちょくちょく話し掛けられる。『でかい割に話すと威圧的な怖さが全然ない』や『身長と性格が色々交わってない』など結構言われ、アリス同様にいじり相手の扱いを受ける。でもそんな嫌いではなく、面白い奴と思っている。

サンプルボイス
「我が名は群青なる嵐、羽橋青嵐だ。この俺に恐れおののくがいい…!」
「…(どうしよう話し掛けられてしまった無理だ怖いアリス助けてくれ!!)」

その他
スウェーデン人の父と日本人の母を持つハーフ。その両親がスウェーデンで経営しているのは北欧で有名な焼き菓子店。両親とは仲がすごく良い。分子美食学に強い探究心を抱いており、薙切アリスを参考に研究している。現在家族だけにはちゃんと標準語が使え、喋り方はしっかりしている(アリス達にはたまにできる)。

ユーザー名
百合桜

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百合桜@チョロ松推し(プロフ) - 悠さん» 返信遅れてしまいすみません!ぜひお願いします! (2016年7月29日 0時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!いきなりですがキャラ関係作りませんか? (2016年7月26日 14時) (レス) id: e07fcaa93c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:百合桜@チョロ松推し | 作成日時:2016年7月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。