検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:225 hit
遊戯作成倶楽部! 部員、生徒会名簿 【募集企画】のキャラテンプレートです!
詳しいことや、参加したい方はまずこちらに

「で作成」とタイトルに付くと思うのでその左に名前を付けてくれると見やすくて嬉しいです。

↓の()は消して書いてください
名前:ドロップきゃんでぃ



本名:雨下 味月(あまもと みつき)



学年、組:3-2



部活:遊戯作成倶楽部



所属委員会:保険委員会(委員長)



性別、一人称:女、私



容姿:黒髪で背中までの髪を黒ゴムで上らへんで結んでいる。ぱっつん前髪。タレ黒目。
制服は別にアレンジもせずにきっちり着ている。冬は白色のマフラーを着たりする。放課後は着替える。

私服



何故に横。何故に横(n回目)
夏↔冬


性格:優しく気弱な性格で大人しい。人見知りで恥ずかしがりや、目立つことが嫌い。気弱なせいで断りたくてもハッキリ断ることができなかったり断れなかったりする。人に流されやすい。声が小さい。何かをやらかすことは少ない。たまにの確率。
でもこう見えて実は重度の面倒くさがりで飽き性。待つことが嫌い。でもノリが良い。仲良くなるとそういう一面が見れる。




過去:親が厳しく、昔は虐待されていた。気弱で優しい性格のせいでなにも言えず、誰かに心配や迷惑をかけたくないという気持ちで相談したり通報することもできなかった。
待ち合わせが一秒でもズレたりしたときなどに虐待されていて、酷いときには味月は何もしていなくて親がやったことなのに味月のせいにされ、虐待されていたときもあった。用事があったりしたときもなにも訳を聞かずにされていた。虐待か酷いときは骨折までした。2つぐらいだけ今もその虐待のあともある。
ある日、親が料理をつくっていたところ、やらかし、家が全勝した。その親は火事で大やけどして今はこの世に居ない。住むところがなくなり、外をフラフラしていた味月を見つけた優しいお姉さん、『舞』が拾ってくれてその家に住むことになった。今も舞の家に住ませてもらっている。




なぜ入ったのか:

部活:自分にあいそうな部活がなく、探していたところらだおくんに話しかけられ、しかも味月の見た部活の中で一番遊戯作成倶楽部が一番楽しそうだったから

委員会:自分自身が強い痛みを感じているのでそれを駆使して皆の怪我を治したいと思ったから




CV:
「わ、私ですか?私は味月と言います!保険委員会の委員長してます!よろしくお願いします!」

「あそこのスイーツ美味しいらしいね…えっ、今度行くの⁇また感想聞かせてね〜
…えっ、私も?私は面倒くさいからやめておくよ」

「うっさ らだおくんうっさ(n回目)」

「ここの間を通り抜けるのが気持ちいいんだよねぇぇぇ…!!はー、もっと難しいSTGないかな〜」



その他:寒がりの怖がり。冷え症。声低い。絵が上手い。ただし芸術、アートとかいうのは無理。甘党。

5点満点→ 成績:3 運動:1 絵:5 歌:3 ゲーム:4 顔:3

スタイル:3 身長:4 

猫、自然、部員の皆、絵、紺色、音楽を聴くこと、ゲームが好き。
暴力、嘘が嫌い。
ゲームは良くSTGとRPGをしているがホラーゲーム以外なら一応何でもする。STGガチ勢。マイクラはあまり操作になれていない。マイクラのスキンは金眼の黒猫のスキン。くろろをモチーフにしてる。

黒猫のメスの『くろろ』とキジトラスコティッシュフォールドのオスの『もち丸』と茶白ハチワレマンチカンのオスの『ビスケット(通称ビス)』の三匹を家で飼っている。

【運営などの呼び方⇔呼ばれ方】

らだおくん、らっだぁさん⇔味月、ドロップ

きょーさん⇔味月ちゃん、ドロップ

緑君、ミドリクソ⇔味月、ドロップ

れうさん、ウド鈴木さん⇔味月さん、味月ちゃん、ドロップさん

コンさん、コンちゃん⇔味月さん、みーさん、ドロップさん

ぐちさん⇔味月、ドロップ

おいよさん、おいよ神⇔味月さん、ドロップさん

にこにーさん⇔味月ちゃん、みーちゃん、ドロップちゃん

大体仲が良い。
二人称:貴方、YOUさん、その方のあだ名 三人称:皆さん





参加していただきありがとうございます!!!
ぃぇぃぇ!←何故に小文字
むしろ参加させてもらってありがとうございます!



一言スペース↓
遅くなってしまい申し訳ございません…!
しかもオリフラまで付け忘れてしまいました…!ナンテイウコトダ!←
参加者様の皆様とも仲良くできたら嬉しいです!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:遊戯作成倶楽部! 生徒手帳
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドロップ*きゃんでぃ - メロディさん» 確認ありがとうございます!絵が可愛い?そんなことないですよ!ね!ね!(威圧) (2019年1月29日 18時) (レス) id: ca05edce76 (このIDを非表示/違反報告)
メロディ(プロフ) - 確認しました!参加ありがとうございます!絵が可愛い....私もそのくらいの絵のセンスがあれば....くっ← (2019年1月28日 18時) (レス) id: 1ece2967ba (このIDを非表示/違反報告)
ドロップ*きゃんでぃ - メロディさん» ( ゚д゚)ハッ!すいません。外させていただきます。決して悪気は無いんですよ!すいません… (2019年1月25日 0時) (レス) id: ca05edce76 (このIDを非表示/違反報告)
メロディ(プロフ) - (オリジナルフラグは外して下さいね.......) (2019年1月24日 6時) (レス) id: a4970b1a29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ドロップ*きゃんでぃ | 作成日時:2019年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。