検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,265 hit
はい♪どうもはじめまして、マナモンと申します☆
内容はタイトル通りでーす!コメ欄でお話ししましょう♪団員になりたい方は、名前、能力、性別、容姿、性格を教えてください。

団員は、何人でもいいです♪
ただし、ケンカだけはNG!
団員No.1

・紗知

・目を操る→見たモノを操ることができる。もちろん、生き物も。

・女

・黒髪で肩より少し長い。瞳の色は茶色

・明るくて優しい(自分で言うのも恥ずかしい)おてんば娘



団員No.2

・レΓチ

・目を写す→迫ヘを写して使うことができる。

・女

・155センチで目と髪の色は藍色。髪型はショートカットでふわふわしている。

・腐女子でうるさいってぐらい明るく、女の子大好き。



団員No.3

・月兎

・目を瞑る→過去の出来事を消したり変えたりする迫ヘと死者と話せる迫ヘ。

・女

・クリーム色の2つ結びで緑の瞳

・大人しく、がんばり屋。



団員No.4

・笹寄陽希

・目を与える→その人が持っていない迫ヘを授ける。ただし、使えるのは1時間だけ。

・男

・無造作な髪型にオレンジのつり目、青いパーカー。

・ツンデレ



団員No.5

・立花 鈴 タチバナレイ

・目を魅せる→幻覚や自分が見たものを他人に見せられる。

・男←よく、女に思われる。

・髪は普通くらいで少しツンツンの銀髪で碧の目。

・大人しく、どこか近寄りがたく、考えている事が分かんない。根はいい人。

・実は、吸血鬼。太陽、ニンニク、庶嚔ヒは効かない。(庶嚔ヒは少し気持ち悪くなるだけ)銀のナイフを持ってる。満月の日は空を飛べる。



団員No.6

・音石 吉影

・目をとばす→出来事などの過程をとばして結果だけを持ってくる。

・男

・金髪で白のスーツ。薄茶色の目。

・冷静だが、羞恥心が人と少しずれてる。



団員No.7

・桐崎 カノン

・目を偽る→物を違う形に変える。自分自身の姿も変えられる。

・女

・黒のセΓチロングで毛先が赤い。紫色の目

・大人しい。



団員No.8

・絢香

・目を消す→物や特定のものを消すことができる。

・女

・腰まである青い髪シンタローのジャージの水色バージョン

・Γチステリアスで大人っぽい



団員No.9

・闇風 楓

・目を拒む→半径三メートル以内のものを拒絶する。

・女

・黒髪のポニーテール

・素直で静か。



団員No.10

・小海

・目を創る→いろんなものを作れる。迫ヘを一時的に作り替える。

・女

・美人:可愛い→2:7。茶髪で黄色の七分丈パーカー

・子供っぽく、無邪気で純粋ちゃん。



団員No.11

・七海

・目を癒す→ケガを治したり、疲れを癒すことができる。

・女

・145センチで黒と薄紫のショートカットでつり目。いつもフードを被ってる。

・腐女子で身長を気にしてる小6。ツンデレ



団員No.12

・石榴 ザクロ

・目を凝らす→50キロメートル先までなら肉眼で見れる。未来は知れないが過去は知ることができる。

・女

・ツッコΓチ役で二次オタ。

・ふわふわロングで黒い弱タレ目。白の猫耳パーカー



団員No.13

・ユウ

・目を変える→性別を変えたり、汲ュみたいにいろんなものに化けれる。

・女

・カノみたいにいつもおちゃらけている。

・肩までつかない位のショートカット。黒い無地のパーカー。中に白のタンクトップ。ジーンズに黒いブーツ。



団員No.14

・練 千鶴

・目を見抜く→自分の目的としてる人物や物を探し出せる。

・女

・いつも明るい。二次オタ中二病腐女子。仲良くなるとタメ。

・フード付の青いオフショルダーに七分丈のGパン。低い位置のポニテ。



団員No.15

・魔黒夢 ショコラ

・女

・目を背ける→現実逃避の迫ヘ。

・泣き虫でツン+ヤンデレ。ちびっこらしい一面もある。

・チョコ色の髪でツインテ。透き通っているが闇を帯びた淡いピンクの瞳。黒の猫耳パーカーorオロチの色違い。

・桜鬼姫という妖怪。妖魔界の姫。



団員No.16

・華那

・目を咄す→色々なもの、生き物と話せる。

・茶髪でポニテで赤緑の眼鏡をかけてる。背が低い。

・鈍感でドジっ子。天然であざとい(?)



団員No.17

・白 ハク

・目を廻す、目を■チ■チ■チ

・女

・人間の時は紫色の首輪に勾玉が付いてる。白い猫耳&尻尾が生えてる。青の瞳。白のロングで青のワンピ。猫の時は白猫。あと他同じで服はきてない。

・静かでマイペース。

団員No.18

・猫狐

・目をそらす→どんな嘘でも信じ込ませる

・女

・栗色のロングに茶色の猫耳、腰にある狐の尻尾。あとは人間の容姿。す

・サバサバしてて、基本なんでもこなす。元は猫と狐と人間の半妖。昼間は基本、外には出ないが外出時は日傘で完全装備。



団員No.19

・風見 美月

・目を破壊する→相手の心や体を破壊する

・女

・薄紫色のショート。可愛い:美人→3:7

・静かで何事にも動じないが、怒ると怖い。



団員No.20

・クロック

・目を替える→目を合わせた人と入れ替われる

・女

・ショートで薄茶の髪で狐の耳と尻尾がある。いつもは灰色のパーカーにジーンズ。目は茶色。

・いたずら好きで不思議ちゃん、天然。怒ると怖い。どS(?)で子供が苦手。



団員No.21

・シオン

・目を造る→想像した物を造れる。自分の姿も変えれる。

・男

・水色のウサ耳パーカー、黄色の瞳。肩まである黒髪を後ろで結んでる。

・大人しく、引っ込み思案で弱虫。相棒は黒ウサ(黒いウサギのぬいぐるみ)性格は冷たく意地悪だが時には優しい。



団員No.22

・ヤΓチ

・男

・目を壊す→なんでも壊してしまう。大きさによって負担がかかる。

・ツンツン赤髪ショートで青い瞳。赤いパーカー。

・天然ドジ明るい。



団員No.23

・クローバー

・目を汲ュ(パワーアップver)→自分自身だけでなく、人も汲ッる。

・女

・エネの色違い(黄緑)にクローバーのピン治チめをしてる。

・いつの間にかエネと同じ状態になってた。実体化もできる。



団員No.24

・アロン

・目を定める→一定のものを壊す

・男

・飴色の短髪に紫陽花色の目。黒のジャンパーにヘッドフォン ・お調子者でSキャラ。楽しいことと面白いこと大好き。意外としっかり者。



団員No.25

・マキア

・目を配る→視界全体の情報を一瞬で頭に入れる事ができる。

・女

・黒髪で黒目。髪は団子で大きい金属製のヘアピンで治チめてる。黒い七分丈のズボンに赤い半袖パーカー(フード付き)。



団員No.26

・夜神 漓音

・目を操る→物や人を操る。漓音の意志で自由自在に操れる為、操られた人は自力で解く事はできない

・秘密

・漆黒の髪で肩より上。闇に引きずり込まれそうな暗い紅の瞳で常に男物の服。

・完璧男子で素顔は誰にも見せない。超クールで無口&無撫B二重人格でいつの間にか双子の兄と入れ替わる時がある。



団員No.27

・叶夢玲カナユメリョウ

・目に浮かぶ→全ての答えが分かってしまう。

・女

・茶髪のショートでヘッドフォンを付けている。目に緑のカラコン。身土井色のパーカーにカーキ色のズボン。

・寸チ二病で天然。



団員No.28

・紺

・目をよみがえらせる→失った記憶を取り戻す。

・女

・ピンクのブラウスに赤いチェック柄のスカートに茶髪のポニーテール。

・優しくてのんきでドジ。敬語。礼儀正しい。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (31 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ団 , 募集中 , マナモン   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木の葉 - いいですよ。だいじょぶです! (2015年12月19日 7時) (レス) id: 71275ae323 (このIDを非表示/違反報告)
マナモン - 木ノ葉さん» ごめんなさい!私も覚えてないんです。本当にごめんなさい(;>_<;) (2015年6月22日 4時) (レス) id: 6db944e9d6 (このIDを非表示/違反報告)
木ノ葉 - マナモンさん、私って団員No,何でしたっけ? (2015年6月17日 18時) (レス) id: 71275ae323 (このIDを非表示/違反報告)
木ノ葉 - 久しぶりです!設定言ってなかったから言っておくよ! 年齢20 性格無し …とりあえずこの二つだけ言っとくね! (2015年6月17日 18時) (レス) id: 71275ae323 (このIDを非表示/違反報告)
*リリス*(プロフ) - 久しぶりです!!クローバー役をしてるリリスです!!アカ変えたしたので中の人の事はリリスとお呼び下さい!!ちなみに現在中1なので多忙ですw (2015年4月10日 16時) (レス) id: f89cfc4f05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:マナモン | 作成日時:2014年8月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。