検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:153 hit
こちらの企画のCSです。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/U1utramari7/
【名前】テオ•フォーカス


【性別】男


【年齢】16歳


【容姿】

髪色は優しいベージュでふわっとした髪質。前髪は少し浮いていて、そのまま流している。

癖は余り無いが、ふわふわしている為よく木の枝や葉を引っ掛けてくることも。手入れなどは特にはしていないよう。
後ろ髪はそこまで長くなく、首下ぐらいまで。

右目と左目で色が違う、オッドアイ。特に隠す事はせずに自然体。左目の色は若草のような色鮮やかな色。右目ルビーの様な艶かな紅色。

クッキリ二重でパッチリ開いた吊り目気味の目。笑うとチャームポイントこ八重歯が覗ける。幼顔で実際年齢より幼く見られやすい。服装はカジュアルで軽装を好む。

【性格】
マイペースで誰の意見も基本聞かない。常に自分のしたい様に生きている。ふわふわしている様だが、自分の意見はしっかりと持っており、言いたい時に言いたい事を言う。本当に自由人。ついついなんでも言い過ぎてしまう為恨まれやすい。
本人に悪気は一切無し。誰に対しても平等に接する。
喜怒哀楽がハッキリしていて表情を読み取りやすい。好きな事は好き、嫌いな事は嫌いと意思表示できる。気に入った物にはとことん執着するし、誰にも渡したく無い。
好奇心旺盛でよく事件等に首を突っ込んで巻き込まれている。面倒事は嫌いだが面白い事なら話は別。勉強はやればできるが面倒なので、やらない。その為成績は残念。運動神経は良い方。
コミュ力が高いので、友達も多く誰とでも仲良くなれる。深く考える事が苦手で、考える前に体が動くタイプの人。
友達大好き、自分のことより友達や他の人の事を優先させられる。
頭の回転は速く無いが柔軟な考え方であっと驚く閃き力がある。

【学科】アンブロジウス


【属性】風


【学年】シェイラ


【寮】イピオス寮


【特殊枠】オッドアイ


【SV】

自己紹介「どーも!俺はテオ•フォーカスよろしくね〜一応これでも先輩だからね!まぁそんなに気を使わなくてもいいけどさ。」

喜「え。これ、俺へ?マジ!?うわぁ!!ありがと〜!!めっちゃ嬉しい!今度絶対お返しするね〜」

怒「は?お前今何つった?返答次第じゃ唯じゃ済まねぇぞ。俺の友達侮辱するって事は…覚悟は出来てんだろうな」

哀「…………ごめん。言いすぎた、ホントごめん。君の気持ち…考えてなかった…俺の事嫌いになった、よな…」

楽「なんだ、なんだ??事件勃発か?成る程、成る程…面白そうじゃね〜か!俺も混ぜてくれよ〜!!!!」

「えぇ…勉強とか面倒臭い…ねぇ〜今日だけ見逃してよ〜…ケチ!ちょっとぐらいいーじゃん!!」

「はぁ〜〜〜!!やっぱ体動かすとスッキリするなぁ〜このまま彼処の公園まで走って、一眠りするとしますか」

「兄さんを見習え、兄さんを見習えって…俺は兄さんじゃないっつーの…はぁ……疲れるなぁ」


【備考】

好き:甘い物、面白い事、日向ぼっこ、友達、運動

嫌い:面倒な事、勉強

出来の良い兄が一人いる。親は兄ばかり構ってテオは殆ど放置で育てられた為、この様な性格になってしまった。なので親とは結構ギスギスした関係。オッドアイは遺伝。遅生まれ、一応先輩だが上下関係が余り好きではなく、最低限先輩後輩として接してはいるが、友達認識。

超が付くほどの甘党で砂糖の塊でも美味しく頂ける。甘い物なら基本なんでも大好き。

いつも特定のお気に入りの公園で日向ぼっこや運動などをしている。尚勉強等はサボっている模様。

一人称:俺
二人称:君

【関係】
募集です!お気軽にお声掛け下さい!

【派生作品について】
BL◎、NL ◯
許可は要りませんがなるべく報告していただけるとありがたいです。

【作成者】柚

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:魔法学院ドラゴヘキサ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名: | 作成日時:2021年2月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。