検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:194 hit
みなさんこんにちは!
HIBIKIですね。



質問のやつがやってみたかった!
長いけど最後まで付き合ってくださると泣いて喜びます!!



もしこのテンプレ使いたいって方いたらご自由に使ってください!
名前載せてくれるとありがたいです。
こんなクソみたいな使わねぇわって人は今すぐ電源を切りましょう。


コメ欄に名前書いてくれたら見に行きます!
評価もしますからね!

じゃあstart!!
1 お名前は?

銀世界の姫騎士 レオです!(旧名 Setsuki.だお)

2 名前の由来は? 

異名っぽいやつが良かったから、適当に調べたら出てきました。

刹那の流星でもよかったなぁと今になって思います←

3 性別は?

女の子だよ!…外見は←

4 歳は?

14歳!


5 どこ出身?

日本←都道府県は言わないスタイル

6 身長は?

…154
どーせチビですよーだ

7 体重教えてくれますか?←

りんご3個分だよぉ♡♡←嘘ですキモイですねごめんなさい

8 今学生さん?

いえす!高○クリ○ック

9 ぶっちゃけ好きな人いる?

いますよ!画面の中にい〜〜っぱい!!←

10 学校楽しい?

……楽しいですよ。はい。別に友達いないからつまんないし楽しくないだなんて思ってないですからね。他のクラスには仲のいい人いますからね。

11 作者は今海外に留学中なんです。

どこに行ってるんですか!?外国語喋れるのか…かっこいい…

私ボリビアのウユニ塩湖行ってみたい!

12 好きな食べ物は?

ポテチ、柿ピー、キャラメルアイス、雪見だいふく、タピオカドリンク(ほうじ茶ラテとミルクティーが推しです)、ミルクレープ、肉、鮭、とうもろこし

13 嫌いな食べ物は?

煮魚、麻婆豆腐、ナス

14 薔薇や百合についてどう思う?

なんか、すごい豪華な家に飾ってありそう…。バラとか特に!

15 歌い手さん好き?

興味ないでーす。(キッパリ言ってごめんなさい)

16 芸能人だれが好き?

米津玄師さん!!!
あと、BUMP OF CHICKEN!!
それから…島谷ひとみさん、スキマスイッチ、mihimaruGTさん、絢香さん、柴咲コウさん、青山テルマさん、福山雅治さん、Perfume、キスマイ(ゆーてあんま知らん)、miwaさん、秦基博さん、山崎まさよしさん、平井堅さん、星野源さん、平井大さんetc……

17 今、日本って何が流行ってるんですか?

日本はアニメ。←

18 作者どこ出身っぽいですか?

どこだろう…ごめんなさいわかんないです^^;

19 おすすめの漫画ありますか?

鬼滅の刃、イナイレ無印、学園ベビーシッターズ、スラムダンク、霧雨の降る森、殺戮の天使、HUNTER × HUNTER

あ、あと、漫画じゃないけど十五少年漂流記オススメです!!!

ドニファンはいいぞ((

20 おすすめのアニメありますか?

イナイレ無印!!!
暁のヨナ!!
赤髪の白雪姫!!
ドラえもん!!(映画だけじゃなくて普通のアニメもいいぞ…!!)
殺戮の天使!!
HUNTER × HUNTER!!

21 コンタクト派?メガネ派?

コンタクトに変えました!

22 占ツク知った理由は?

リア友から教えてもらった、カゲプロが好きすぎて調べたらこのアプリと出会った…ですねー

23 占ツク始めた理由は?

二次創作とか面白そうだなーと思って…。
神作者様に出会えたりするのでね!最初は読む専だったんですけど…w

24 今、何個くらい掛け持ちしてますか?

9個…多くね?←

25 4分の1終わりましたね。

もうそんなに終わったんだ…!

26 作者はシスコンなのですがぶっちゃけどう思いますか?

ブラコンです。仲良くしましょ!←

27 家族構成は?(聞くの忘れてた。)

言っていいのかな…
お母さん、お父さん、弟

28 推しいる?

沢山!

29 今、一番したいことは?

推しに会う!あと、カラオケに行きたい!

30 推しにお金かけるならいくらまでいける?

結構行けます!

31 あなたはオタクですか?

オタク!!!です!!

32 何オタクですか?

アニオタです!(イナイレとカゲプロ、ボカロにドラえもん…あとジブリ!)
あと、天文オタです!

33 もし付き合うなら何歳以上何歳以下までいける?

付き合えるのかな…付き合わなくてもいい気がする…←
恋愛ってよくわかんないんですよねー

34 結婚するなら何歳?

25?遅いかなー

35 告白するなら何派?(直接、メール、電話、手紙など)

直接言った方が伝わるんじゃないですか?

36 好きな異性のタイプは?

面白くて優しい人

37 ゲーセンで遊ぶなら何する?

そもそもゲーセンにそんなに行きませんね…。推しのグッズあったら即行きますが←

38 プリクラとか撮る?

最近撮ってないけど、小学生の時は撮ってました!

39 ぶっちゃけ今付き合ってる人いる?

いない…いるとしたらスマホですね

40 先生と生徒の恋ってどう思う?

なに未成年に手出してんですか←

41 嫌いな人いる?

クラスの陽キャ女子

42 正直にこの人タヒんでほしいなって思ったことある?

部活の顧問と学年主任

43 占ツク内にお友達いますか?

います!

44 リアルのほうは?友達いますか?

……います←

45 ぶっちゃけ作者の作品見たことある?(正直に答えていただいて結構ですよ。)

ごめんなさい…ないです。今度見て見ますね!

46 占ツク内でこの人何言ってるかわからないなって思ったことは?

ないです!

47 この人文才力ないなって思ったことは?

ないです!←

48 今、何時ですか?

お昼の12:44です

49 今、何してますか?

これやりながら昼ごはん食べてますw

50 やっと半分来ましたね。

おおーもう半分か…

51 Twit〇erやってる?

始めました!!

52 好きなユーチューバーとかいる?

キヨさん、こーくさん、KAITOさん、レトルトさん、主ちゃんねるさん、PEZ丸さん、フイッシャーズ、はじめしゃちょーさん、STチャンネルさんくらいです!

53 好きな色は?

紺、瑠璃色、黒、灰色、白です!

54 何型?

A型だけど几帳面じゃないです!

55 どんな性格?

アホ、バカ、うるさい(家とリア友とネット内では)、陰キャ

56 自分を動物に例えると?

ナマケモノ←

57 1億手にしたらどうする?

貯金…と、推しに使います!

58 どの四季が好き?

冬と夏です!星が綺麗だから!

59 好きなグループとかいますか?

関ジャニ∞さん!

60 好きなグループやその人のLIVEに行ったことはありますか?(ちなみに何回?)

ないんです…

61 普段の服装は?

ジャージ、フード付きパーカー

62 通学、通勤手段は?

春から電車になります!(今の時期は乗りたくない…)

63 成績いいほうですか?

底辺です

64 運動と勉強だったらどっちがいい?

運動!サッカーやろうぜ!(長距離NG)

65 一週間お風呂禁止のと一週間食べるの禁止だったらどっちがまし?

食べるの禁止

66 好きな飲み物とかあります?

ミルクティー、タピオカミルクティー、タピオカほうじ茶ラテ、麦茶、緑茶、玄米茶、そば茶

68 好きな曜日は?

金曜日と土曜日と日曜日

69 ストレス発散する方法は?

1人で泣く、ネットでお気に入り登録している作者さんの作品を見る

70 推しが目の前に!どうする?

固まる!

71 明日死ぬって分かってたらどうする?

やりたいことをやりたいだけやります!

72 デスノートほしいなって思ったことは?

あるです

73 下ネタいけますか?

う○こー!とかですか?←お食事中の方もしくはこれからお食事の方すみません

74 ぶっちゃけ腐ってる?

生きてますよ!?

75 あと4分の1です。頑張ってください。

はーい!頑張ります!!

76 好きな歌は?

星めぐりの歌、One Night、YUME日和、ボクノート、かけがえのない詩、手をつなごう、大切にするよ、君が笑う世界、友達の唄、アムとイムの歌、生きてる生きてく、未来の博物館、光のシグナル、360°、ひまわりの約束、空へ、僕の心をつくってよ、ドラえもん、ここにいないあなたへ、THE GIFT、ボカロ全般、ハレ晴れユカイ、小さな手のひら、だんご大家族、イナイレOP&ED、イナイレキャラソン、ジブリ系、おはよう。、departure、JUST AWAKE、HUNTING FOR YOUR DREAM、REASON、流れ星キラリ、表裏一体

77 カラオケ行ったら点数何点くらい?

んー…ボカロとかなら85、ジブリとか簡単なのは93…?ですかね…

78 好きな人に告白された。返事の仕方は?

2次元しか興味無いんでごめんなさい。友達ならいいよ!←

79 メンヘラとか好き?

ちょっとめんどくさいですかね…。でも、このアプリに色々愚痴とか書いてる私もめんどくさい人なのかな…まぁいいや。←

80 S or M

N
どっちかと言うと…M…ですかねー…。友達に聞いてもNって言われるんで^^;

81 ゲームとかする?

毎日のスケジュールです!

82 なんのゲームが好き?

RPGゲーム、キャラふと、ゆる女子メーカー、ピツメーカー、ピクルーシリーズ、アイビスペイント(←これ神アプリなんで、絵を描くの大好き!って人はぜひ…!)

83 好きなアニメは?

おすすめのアニメと同じでーす!
あとはボボボーボ・ボーボボ←いやチョイスw
殺戮の天使、LOST SONG、HUNTER × HUNTER

84 作品作るならオリジナル?二次創作?

二次創作です!

85 絵心はどれくらい?

ないです。

86 アンチとかどう思います?

嫌なことあったんだろうなぁ〜程度です。私の作品にアンチ来たらもう更新できない気がしますけどね…。

87 ユーザーランキングにランクインしたことある?

あります!

88 過去最高何位まで順位がついた?

7位です!!一桁…だと…!?
タイムスリップしたら女神って呼ばれたんだが、私はそんなやつじゃない【のび太の日本誕生】←良かったらぜひ…

89 その時のあなたのリアクションは?

言い表せないくらいすごかった気がしますw

90 あと10個です!

あっという間ですねー!
 
91 占ツクやっててよかったなって思ったことは?

自分の好きなアニメを好きな人と共有出来たこと!あと、憧れていたネッ友も出来た!

92 占ツクやってて嫌だなって思ったことは?

ないですかね…

93 他の人の作品によく評価する?

めっちゃします!

94 自分が作った作品で一番気に入ってる作品は?

タイムスリップシリーズですね!1番完結するのが早かったし、作ってて楽しかったです!
ククルとくっつくのをウハウハしながら書いてました←

タイムスリップしたら女神って呼ばれたんだが、私はそんなやつじゃない【のび太の日本誕生】←この作品です!続編ありで、完結してます!

95 あなたの作品を好きなだけ宣伝してください。

姉貴肌で優しい少女は、しずかの姉。血は繋がっていないけれど、とても仲が良い姉妹。
しずかの姉は、のび太が発見した宝島でたくさんの経験をします。
出会い、事件、恋愛…。
ドラえもんが好きな人、フロックが好きな人にオススメです!ぜひ読んでみてください!!

少年少女宝島冒険記〜孤島に眠る宝島を求めて〜【のび太の宝島】

96 推しへの愛を好きなだけ語ってください。

推しぃぃぃぃ!!!愛してるよぉぉぉぉぉ!!←推しがいすぎて語りきれません!!

97 コメントと評価もらって嬉しいのは?

高評価と嬉しいコメント!心が暖かくなるし、作品内で私が学校であった嫌なことや、家族のこと、相談事に雑談をすると、それに関する色んなコメントが来るんです。
1回、本当に心がボロボロな時期があって、「消えたい」という内容を書いたことがあったんです。
そんな時に、私がお気に入り登録している作者さんから「消えたいなんて言わないでください。辛いこと、全部吐き出してください。」というコメントを頂いて…。
嬉しくて、泣き出してしまいました。
コメントひとつが私たち作者の支えになるんだな…とつくづく思いました。

コメントって、とても大切なことなんですね。もちろん評価も…w

長話&唐突な自分語りごめんなさい!

98 これからも更新頑張ってください!

ありがとうございます!めっちゃ頑張ります!!

99 作者と仲良くしてくれますか?

しますとも!!!

100 お疲れ様でした!

これを作った作者さんも、お疲れ様でした!

この作者さんの作品を見に行こう!by.HIBIKI

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅天心@らてんしん(プロフ) - これ見たとき、改めてレオってすごいなって思った…辛いとき言ってね?ネッ友?として、支えるくらいならできるはず…!そして趣味が何もかもあってるのも改めて感じた←場違い (2020年4月11日 22時) (レス) id: 66b4fe94ea (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - HIBIKI@まふさか推しさん» ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!受験勉強頑張ります! (2019年9月18日 20時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
HIBIKI@まふさか推し(プロフ) - 使ってくださりありがとうございました!! 受験勉強頑張ってください! (2019年9月18日 18時) (レス) id: e3e3a077d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) x他1人 | 作成日時:2019年9月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。