検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:324 hit
黒のアーチャーのマスターを作成しました!
召喚したサーヴァントのクラス:黒のアーチャー



名前:籠守 まほろ



性別:女



年齢:27歳



職業:OL



属性:火



起源:矛盾



魔術回路:17本


容姿:
黒い髪を腰まで伸ばし、後ろでくくっている。瞳は黒色。
目が死んでいる。つねに黒のスーツ姿。



性格:
いつも何かに巻き込まれる。行く先々で即死系イベントに遭遇する、正真正銘の不幸体質。
ある出来事から、死に対する諦念とも言うべき感情を抱くこととなる。
冷静な性格で、大抵の事には動じない。冷たいと言うわけではなく、一般的な感性も持ち合わせているが、目付きも相まって近づくと温度が5度ぐらい下がったような気分になる。



令呪の位置:右手の甲



聖杯戦争での結果:生存。(ただし終盤にサーヴァントを失い敗退)



備考:
魔術師ではない一般人ではあるが、先祖は魔術師だったりする。先祖帰りか何かなのか、一般人より無駄に高い魔術に対する抵抗力によって、止まった時の中でも動けてしまった。しかし、魔力はシュティンバッハのホムンクルスでなんとかなるものの、魔力を引っ張ってくる魔術回路は量質ともに悪いし、魔術も教わらないと何もできない。なのに聖杯戦争に参加してしまった、人生ハードモードな人。
少食。朝御飯はまず確実に食べず、昼夜も量は少ない。
イニシャルがFの地方都市出身。聖杯戦争の地には、たまたま仕事で来ただけ。
昔、自分が住んでいる場所で大きな火災があった。
自分は火災があった範囲よりは少し離れた場所に住んでいたが、火災の生き残りはほとんどおらず、知り合いも友人も好きな人も、そこに住んでいた人は亡くなった。また、行く先々で死にかけ、恐怖すること、苦しむことも多くあり、「死が全てを解放する。死ぬ過程での苦しみは、死と直結するものでなく、生きることの苦しみである。故に人は死のみでしか幸福にはなれない」という意識を持ち、しかし一般的な感性にとらわれたが為に死を恐れ、「死にたくない」と願いながら死に場所を探している。
「【共に戦ってくれれば】命は保証する」と、半分脅され黒軍のマスターに。個性的すぎる面々を前に、戦う前に死にやしないかと不安になっている。
「反骨精神が足りない」として、受動的な性格をアーチャーにより叩き直されている。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:オペ子 | 作成日時:2017年9月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。