検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:630 hit
お知らせです、最後まで必読。
どうも、硝子雨です。
お久しぶりです。
まず最初に、私を知っている方はご存知の通り。私は赤髪の白雪姫の作品を更新停止にしていました。
なので、赤髪の白雪姫のタグをつけたのは、赤髪の白雪姫の作品の更新を待ってくださっていた方が見てくださるようつけました。

私はある理由から、作品の更新を停止し、アカウントを消すという行為をしました。
その事については大変申し訳なく思っています。
私の作品にコメントして下さった方々、本当にありがとうございます。
この度は、停止中の作品の更新の話をしたくてこの作品を作りました。
今、作者は、s.cという名前で活動しています。

実は、硝子雨という名前で書いていた時に、作品の書き方についてとある人物に色々言われまして…。(親や友達とか色々、今はそういうことを言ってくる人には絶対にばれないように秘密で書いてます)
今は作風を変え、赤髪の白雪姫の小説を書いています。

色々思案した結果、もう大丈夫かなと思い、勝手ながら作品の更新をしたいと思いました。

ですが私はかなりのアホです。
前の作品は愚か、今の作品のパスワードすらあやういです。というか覚えていません、大体は、その時好きな曲や、まんが、セリフをいい加減なローマ字で書いたりしています。
ログインしていればパスワードなしで更新できるという理由で…。すみません“〇| ̄|_

なので、新しい作品として作り直そうと思っております。cssの再入力や、書き直しで、新しい話を書くまでが長いかも知れません。

それでもいい、という方は、作品を見てくださるとありがたいです。


一応言うと、なりすましではありません(まあ成なりすましされるほど大層な作品は書いていませんでしたが…。)
一応、作者の私しか知らないようなことがかかれた、ネタ帳の一部をネタバレにならない程度に載せておきます。




園芸師の作品では最初、夢主はゼンを守って死ぬ予定でした。

あと、スパイシリーズで、最初の設定では夢主の苗字はアールリオンではなくアヴァーでした。


まあ一番手っ取り早いのは翠華(梨杏)に聞くことですが…コラボの方は更新していたので。
でも迷惑になるようなことはしないでください。

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , 硝子雨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:S.C硝子雨 | 作成日時:2017年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。