占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58 hit
皆さん、こんばんは!前回の100の質問が思いのほか楽しかったので、今度は文ストverでやってみたいと思います!私の他2つの作品も是非ご覧になって評価とコメントお願い致します。あ、勿論この作品も。

それでは参りましょう!
スタート!
Q1、敦「あなたのお名前を教えてください!」
A、オリヒメです

Q2、国「文ストをしってどれくらいなんだ?」
A、2年くらい?ですかね

03、太「推しは誰なんだい?」
A、中也さん寄りの旧双黒推しです!

04、谷「推しの好きなところが知りたいなあ。」
A、え、もう全てが格好いい

05、ナ「小説、漫画、アニメ、何派ですの?」
A、漫画から入って、見たアニメも第3シーズンからですけど全部好きです!

06、乱「探偵社の中だったら誰が好き?」
A、乱歩さん、太宰さん、谷崎さんです!

07、鏡「探偵社内の異能だったら誰の異能が好き、使ってみたい……?」
A、え〜‥‥乱歩さんかなぁ

08、宮「探偵社内で一番便利だと思う異能はなんですか?」
A、誰だろ‥‥。国木田さん?

09、与「探偵社内で一番自分が使いこなせないと思う異能はなんだい?」
A、賢治くん!空腹は辛い!力持ちはいいんだけど‥。

10、福「探偵社に入って見たいと思うか?」
A、そりゃ勿論

11、樋「芥川先輩と人虎、あなたはどちらのほうが好きですか。」
A、えぇ‥‥。敦くんかな。あー!でも迷う!!

12、芥「太宰さんと中原幹部、貴様はどちらのほうが好きなのだ。」
A、芥川さんご免なさい。圧倒的に中也さんです

13、森「旧双黒と新双黒では、どちらのほうが好きかな?」
A、旧双黒!

14、中「首領と探偵社のトップ(福沢)と組合のトップ(フランシス)ならどこが好きなんだ?」
A、福沢さんです!

15、紅「鏡花とQ、どちらのほうが好きなのかのう?」
A、鏡花ちゃんかな

16、Q「ねえねえ!マフィアの中だったら誰がすきなの?」
A、中也さんと紅葉さん!

17、エリス「マフィアの中だったら誰と一番友達になりたいかしら!」
A、え。‥‥樋口ちゃんとかエリスちゃんとか?

18、銀「……ま、マフィア内の異能なら誰の異能が好き、使ってみたいですか。」
A、中也さん!

19、立「マフィア内の異能なら誰の異能が一番便利だと思うよ?」
A、中也さんか織田作

20、広「マフィア内の異能で誰の異能を一番使いこなせないと思うかね?」
A、Qちゃん!絶対使いこなせない!

21、フランシス「我が組合と探偵社ではどちらのほうが好きかな?」
A、探偵社だけど、ポオくんとかも良くないですか?

22、マーガレット「組合とマフィアではどっちの方が好きかしら?」
A、マフィア!

23、ルーシー「……私の異能はやっぱり気味が悪いかしら?」
A、全然!むしろ大好き!

24、マーク「ジョンとラヴクラフト、マーガレットとナサニエルペアはどっちが好きかな?」
A、マーガレットかなぁ。迷うけど

25、ジョン「組合の中なら誰の異能が好き、使ってみたいかな?」
A、ポオくん!小説書くのは一寸難しそうだけど楽しそう!

26、ナサニエル「組合の中なら誰の異能が一番便利だと思いますか?」
A、モンゴメリちゃん最強だと思うんだけど‥‥。

27、ルイーザ「組合の中なら誰の異能を一番使いこなせないなって思いますか…?」
A、ジョンとフィッツジェラルド!ジョンは痛いの嫌だし、フィッツジェラルドはあんなに簡単にお金を無くせない!

28、太「さて!ここからは好きなように適当に質問していくよ!!」
A、太宰さん!了解です!

29、中「全員の中で誰の異能が一番好き、つかいてえ?」
A、中也さんです!

30、谷「全員の中で誰の異能が一番便利そうかな?」
A、モンゴメリちゃん!アンの部屋に居れば最強だもん!

31、ジョン「全員の中で誰の異能が一番使いこなせなさそうかな?」
A、Qちゃん。だって私すぐ怪我しちゃうから

32、ナオミ「女性陣の中で誰が一番好きですの?」
A、皆好きです!でも紅葉姐さん好きすぎる

33、宮「誰の部下になってみたいですか?」
A、紅葉姐さんか中也さん!

34、国「太宰に心中に誘われたらどうする?」
A、綺麗って思われてるから光栄だけどまだ生きたいので丁重にお断りします。

35、乱「誰の妹、弟になってみたい?」
A、そりゃ勿論谷崎さんと与謝野さんです!

36、鏡「誰のお兄さん、お姉さんになってみたい?」
A、鏡花ちゃん!あと賢治くん!

37、ルーシー「誰と親友になってみたいのかしら?」
A、みんなぁ!!

38、樋「誰のどんな名言が好きですか?」
A、中也さんの二度目は無くってよ!と敦くんの人は誰かに生きていていいよと云われなくちゃ生きていけないんだ!あとは、樋口ちゃんの仕事ですからです!

39、Q「何話が一番好きなのかなー?」
A、迷うけど、旧双黒の共闘のお話!

40、敦「あと10問…!ラストスパートです!」
A、敦くん‥‥!頑張りましょ!

41、梶「もし文ストの世界にいけるとしたらどんな異能がほしい?」
A、時間を止める異能です!

42、森「もし文ストの世界にいけるとしたらどんな生活を送りたいんだい?」
A、うずまきで働きたいです

43、フランシス「もちろんアニメの続編を期待しているよね?」
A、勿論!

44、ラヴクラフト「次からラスト5問だ。……ああ、視線がかゆい。」
A、視線がかゆい‥‥。私には無い感覚なので分かりませんが、兎に角頑張りましょ!

45、乱「推しへの愛を叫んじゃえ!」
A、中也さぁぁぁぁぁあああん!!大好きです!!太宰さんも大好き!!!

46、中「文スト愛を叫べェ!」
A、マジ愛してる!

47、芥「朝霧先生に言葉を。」
A、文豪ストレイドッグスという素晴らしい漫画を生み出してくださりありがとうございます!ずっと応援し続けます!!

48、織「こんなに長くつき合わせて悪いな。」
A、織田作!!ぜんっぜん平気です!

49、敦「最後に、文ストの作品があれば宣伝どうぞ!」
A、【文豪達の観察手帖】
宜しくお願いします!

50、太宰「これで終了だ。お疲れ様。」
A、お疲れ様でした!!

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:文スト , 50の質問
この作品の元となった作品:文スト好きに50の質問!Ver.○○
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:オリヒメ | 作成日時:2019年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。