検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:245 hit
| CSS この物語は、少年少女そして、人形達が

繰り広げる物語



本企画は、こちら
【名前】
神田 出海 -Kanda izumi-

【性別】


【性格】
年相応に元気な少年で正直者、だいたいツッコミ役。皆と距離感(物理)が近い。動物と魔法動物が好き。おじいちゃんの連れてきた謎の生き物「二フラー」を連れている。「二フラー」とは仲良しで、自室は光り物が多い。呪文とかよりも薬学とか魔法生物学に特化している。自室で飼育許可が出る魔法動植物を飼っている。
普段は従姉妹の持つ「謎の呪文辞典」に載っている一部の魔法を使う。便利。従兄弟はすごくスコージファイを推して来る。ヤバい。
エピスキー、スコージファイ、レジリメンス、ルーモス、レパロ、モリアーレ、アグメンティ...などの日常で使える魔法のみ教えられている。

【容姿】
茶髪に鮮緑色の瞳
光り物を身につけていることが多い

【学年/クラス】

1-C

【寮】

サンフラム

【その他】
性格の説明で書いてあった「謎の呪文辞典」
に載っている魔法はハリー・ポッターに出てくる魔法です。

「謎の呪文辞典」は出海と桜のおじいちゃんの所有物だったもので、おじいちゃん自身は「俺は異世界から来た魔法使いだ!」と豪語しているが真意は不明

【関係】
高松 桜

従姉妹。母親の兄の娘が桜。
「謎の呪文辞典」に載っている魔法を桜から教えて貰った。
寮は違うが仲良くしてる。

〈人形〉

【名前】
ミルア・フォークリス

【性別】


【性格】
出海の保護者()枠。
しっかり者で優しい子。

【容姿】
狼の獣人人形。
藍色の髪に刈安色の瞳

【その他】
「謎の呪文辞典」に載っている魔法の、
エピスキー、レパロ、ルーモス、アロホモーラ、ステューピファイ、の5種類を使用することができる。ステューピファイは桜から出海を守るために教えられている。


【関係】
募集中です!


【アカウント名】
ちぃさん

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
この作品の元となった作品:【募集企画】魔法使いと人形の学園生活【】
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ちぃさん | 作成日時:2019年10月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。