検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:482 hit
創刊に当たって


 こんにちは。今宵姫です。

 この度、私・今宵姫は友人のボノと一緒に週刊レディースを刊行していきたいと思います。

 つきましては。皆様方に読者となって週刊レディースを応援して頂きたく、ご報告とさせていただきます。

 週刊レディースの詳しい詳細は下記に御座いますので、是非、目を通してください。

2017.11.28 今宵姫
週刊です!

毎週月曜日午後5時発行予定(創刊号は、12月からですので来週の月曜日からは通常に発行していくつもり)です。又、特別号もしく編集部の諸都合により、予告なく休刊する可能性も御座います。ご了承ください。



主な内容

主な内容としては、巻頭特集→特別企画→短期間連載→特集→連載→サブ特→奥付となっております。奥付は、協力者などを掲載する予定です。



編集者・記者の募集

二人(今宵姫&ボノ)ではとても、この雑誌の企画・運営・発行をすることが大変です。そこで、編集者と記者の募集をさせていただきます。簡単な説明だと、編集者は自分で連載コーナーを持ちます。そして、特集記事も書くことが出来ます。記者は、ニュースのコーナーやアンケートなどの調べなければいけないような仕事内容です。どちらも定員は5名様までとさせていただきます。応募はコメント欄でどうぞ!



購読料

この雑誌は、お金では無い「愛読」することを絶対条件とさせて頂きます。又、各号は広告料金が入りますが、勿論、広告料金も本雑誌を愛するキモチで賄われています。また、この雑誌のを広めるために各号に自分なりのその号の評価&その号の悪いところ、改善して欲しいところ、知りたいこと等、本誌に書いて欲しいような内容をコメント欄などで教えていただけると嬉しいです。又、この雑誌を広めるのにもお手伝い宜しくお願いいたします。創刊号からもお楽しみ下さい。



レディース倶楽部会員募集

いわゆる、本誌のファンクラブです。勿論、それ程人気が無い事は分かっていますが、作りたくなりましたので会員を募集いたします。倶楽部の内容なども下記に御座います。見てください。
◎レディース倶楽部イベント内容
・月に一度の付録の内容を決める「付録会」を開催
・「レディースおしゃべり」で皆でオシャベリ
◎会員資格
・本紙を愛するキモチがあるということ
◎応募方法
コメント欄で「会員希」と一言くれれば、会員リストに掲載させて頂きます。




宜しくお願いいたします

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (15 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , 雑誌 , 新聞   
作品ジャンル:まとめ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:今宵姫 | 作成日時:2017年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。