占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,543 hit
審神者は政府からの通達書類を見て首をかしげる。


「え?新しい内番?」


書類の最初に『新内番追加!!(試行)』と大きく書いてある。傍にいたこんのすけを見ると大きく頷いた。


「先日政府が新しく内番の追加を決定しました。そこで、試行訓練を行うとのことでこの本丸が選出されました」


「まぁためんどくさいのに選ばれたねぇ……」


「内容は書類の通りですが、私の口からも説明させていただきますね。今回の試行内容は『刀剣男士と一日デートを行う』というものです。今までの内番は刀剣男士からそれぞれ二人ずつ選出し、取り組ませるというものでしたが、今回のそれは審神者本人の参加型です。刀剣男士と親密な関係を築くのに必要である、とのことです」


「うぇぇぇめんどくさい……審神者結構忙しいの政府分かってるのかなぁ〜…?」


「大丈夫でございます。この内番は毎日欠かさず行うというものではありません。一週間に最低一度行えばいいのです。もちろん毎日行うのもいいですが、仕事があると思いますのでこれは政府の配慮ですね」


「なんなのその無駄な配慮……」


「無駄ではありませんぞ。審神者のために必要なことです。

で、今回の相手は決まっておりまして……_」


おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (14 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 三日月宗近 , とうらぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:さちの | 作成日時:2016年1月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。