占いツクール
検索窓
今日:11 hit、昨日:32 hit、合計:3,300 hit
あなたは、とある本丸の審神者。

刀剣男士とともに戦いの中で日々を穏やかに過ごしていました。


しかし、戦いには、必ず終わりが来る。


戦いの果てであなたを失うことを考えた者。

幸せの日々がいつか終わることを悟った者。

彼らはあなたを大切に思うあまり。

良くない方向に走り出していたのです。

あなたは危機感を感じたとある男士から深夜、本丸から出ろと告げられます。

さて、あなたは本丸から出れるのか。


それとも・・・・・・

それでは一夜の物語をどうぞお楽しみください。


この悲劇の結末は貴女次第。


ーーーーーー

挨拶を忘れていましたアウラ丸です。

初フロチャ、刀剣乱舞で作らせていただきました。

感想やご意見はコメント欄まで(悪コメントは控えてください。)

ぜひ読んだらポチっと、評価お願いします。
作者が頑張る源となるので・・・






・・・・・・・・それではいってらっしゃいませ、審神者様


おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (6 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:刀剣乱舞 , 神隠し , フロチャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こだぬき(プロフ) - はじめまして、ゲーム体験させて頂きました!粟田口の皆様にさらわれました…あ、でも粟田口の皆が好きだからハッピーエンド…なのか?また遊びに参ります! (12月17日 23時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:アウラ丸 | 作成日時:2018年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。