検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,965 hit

作品のシリーズ一覧

題名の通り、親に隠し事をしているか、というアンケートです。初めて作るアンケートなので、もしおかしなところがあったらごめんなさい。


ここからはなぜ作者がこのアンケートを作ったのか、というのと愚痴です

結論を言うと私は親に隠し事をしています。今までに何回か隠し事がバレたことがあったり、隠したりしたところを見られたことがあります。その度に親(特に母)に「隠し事をする子はしらんよ」、「何で隠すの?」など言われます。
私の親はあまり隠し事が好きではないようです。だからかはわかりませんが、よく友達との連絡のやり取りを見られたり、スマホを見られたりします。ですが、親は私に隠し事をします。例えば、逆に親の友達の連絡のやり取りを見ようとすると「見ないで」と言ったり、何を隠したのかを聞いても「なんでも〜」と言われてしまいます。ですが、私が隠し事をすると怒ります。私は疑問に思いました。『隠し事はそんなにいけないことなの?』、『子供が隠し事をしたら怒るのに、自分はしてもいいの?』という疑問が生まれたので、今回のアンケートを作りました。長くなってしまい、申し訳ありません。執筆状態:続編あり






















































投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (36 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ: , 隠し事 , アンケート , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シバわい(プロフ) - 隠し事…これやってることも隠してる…٩( ᐛ )و (10月24日 6時) (レス) @page2 id: b16dfaeeff (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - おっすさん» コメントありがとうございます。そして、返信が遅くなり、申し訳ありません。やっぱり、親に嘘をついたり隠し事をしている方は多いのでしょうか…?私も、悪い?方向に考えてしまう場合は、ネットをしています。 (6月23日 18時) (レス) id: 8172d07306 (このIDを非表示/違反報告)
おっす - 連投すみません! 親がしてもいい限度を広げれば、隠し事をしなくて済む。私は親の前でいい人のフリをして嘘、隠し事をする。それを続けていけば気づかれない、寝る前に考えてしまう時はネットに浸る。そうやって毎日を過ごしてます。(消していただいても良いですよ) (6月20日 19時) (レス) id: e9e283e9d2 (このIDを非表示/違反報告)
おっす - 本当に隠し事が多い、、、死んでも言えないようなものしかない、、、嘘はとびっきりの愛なんだよ。っていうことで٩( ᐛ )و (6月20日 19時) (レス) @page1 id: e9e283e9d2 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - Rさん» コメントありがとうございます。いえいえ、私も愚痴を書かせてもらっているので、気にしてませんよ。共感してくださりありがとうございます。 (5月30日 22時) (レス) id: 8172d07306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2023年5月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。