検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:345 hit
皆さまこんにちは。いつもお世話になっておりますしいです。

この度、初投稿作品である「麦わらの一味の『タヌキ』世界を股に掛ける!」に、想像をはるかに上回る反応をいただき、第一弾は殿堂入り、続編や派生作品にまで反応や評価を頂けて、大変感謝しております。

ひとえに、いつもご愛読くださる皆さまのお陰であり、それが励みとなり、モチベーションに繋がっています。本当にありがとうございます。

さて、今回、そのタヌキについてで、どうしても気になってしまった点があったので、タヌキをご愛読くださる皆さまに質問をさせていただきたく、このアンケートを作成しました。

というのも、タヌキに反応を頂けるのは大変嬉しかったのですが、
「一体この広い占ツクの世界からどうやって一般人の初投稿作品を見つけてもらえたのだろう…?」
と、ふと疑問を感じました。

そこで、思い切って読者の皆さまに、タヌキに出会ったきっかけを教えていただきたく存じます。
ただただ私が純粋に知りたくなったただの自己満です。実際、どういう出会いが多いのだろう…という。

協力してくれる方、ぜひよろしくお願いします。

(答えがいずれにも当てはまらない場合自由回答をお使いください。)










投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:しい | 作成日時:2022年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。