検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:913 hit
.





めぐり逢ひて 見しやそれとも わかぬ間に
雲がくれにし 夜半の月かな





紅葉の葉が唐紅(からくれない)に染まる度、あなたのことを思い出す。

ひと時だけやってきたあなた。紅葉の下で出会ったあなた。

ほんの少しの時間だけでも会う度に、お願いだから時間を止めてと、そう強く願う。

会いたい時に会えない。それは切なくてもどかしいくて、この胸を焦がすけれど。


必ず迎えにくると言ってくれたあなたを、この鳥籠の中、いつもいつも想ってる。










あなたが待っているのは?


↓↓↓


潔世一
凪誠士郎
ミヒャエル・カイザー





inspired by 「渡月橋〜君想ふ〜」





いやまあアンケートの結果に関わらず書きたい人のを書く可能性がすごく高いんですけど…取り敢えずアンケ取らせて下さい!


チームの仕事で京都にやってきた彼の着物体験の時に着付けを担当した夢主。彼から連絡先を貰って物語が始まる。

厳格な家から連れ出してくれるやつは何回やっても美味いぜ!!


選択後、冒頭だけお読み頂けます!





.回答期限:2024/2/18まで







投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (7 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:瑠璃烏 | 作成日時:2024年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。