検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:185 hit
アンケートお願いします!

物語の中でも少しそれらしいこと言ってたんですけど、夢主ちゃんがバレーと自分と向き合い、本当の自分を取り戻した後に選手達と試合をします。

マネージャー、しかも女子1人が入るのもって悩みに悩んだ結果…まぁ入れることにはしたんですけど、練習試合というより市民大会?的なのに出場しようかな〜っと。

男女問わず、年齢問わずの参加ルールで。

それだと夢主ちゃん1人だけでもなんとかなる!!…とバカな私は考えまして……。

…まぁ、夢小説なんでね!!!!!()



そこで、メンバーなんですけどウシワカVS及川さん&夢主ちゃんという…ウシワカをぶっ潰したい2人VSウシワカがこの試合の目的なのでこの3人は固定で。

他のメンバーは、リベロは1人と同じ学校は2人までいうルールであみだくじをしました。めっちゃ適当です()


その結果…

チーム牛島:牛島、夜久、黒尾、北、木兎、赤葦

チーム及川:及川、夢主、澤村、花巻、木葉、赤木、銀島


……うーん見事に3年だらけ。そして1年がいねぇ。まぁリベロ被ってないし、いっか☆…ってなりました。

あ、文字数…

アンケートの内容は下を!!察して!!((回答期限:2024/4/1まで







投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:大福モチ | 作成日時:2024年2月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。