検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,374 hit
| CSS 追記
関係ない回答や不快になる回答、被っている回答は削除させていただきました。ご指摘ありがとうございました。

自由回答するときは、被っていないか、他の人が不快にならないかなど考えて回答してください。

沢山の回答ありがとうございました!
やはり、見にくいのは嫌な方が多いですね笑
別に投票してどーのこーのというわけではないので(ゴメンナサイ)今後、CSSを作る人は可愛いや綺麗だけでなく見やすいを心がけていただけたら幸いです。(もちろん見やすいものは沢山あるんですが)
見にくいとCSSオフにしてしまう方もいるそうですので(実際私もです)。
本当にありがとうございました。
これからの投票も受け付けてますよ〜!

※CSSは夢乃ふわり様より
素敵なCSSありがとうございました。

































投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:CSS , 見やすさ , アンケート , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - CSSは見ててすごいなぁ〜とかきれい!素敵だなぁとか思うんやけども、見にくいときはなんて書いてあるんこれ?って解読するように見ないといけないのが大変ですね〜。CSSを作ってる方たちは尊敬してますけど。 (2020年3月11日 12時) (レス) id: 05e6c43b69 (このIDを非表示/違反報告)
つかさ。(プロフ) - @さん» 作者が作らずとも借りれますよー、 (2020年3月8日 23時) (レス) id: 535205595b (このIDを非表示/違反報告)
- ここのCSSも、CSS作者様が頑張って作ったものだと思います。それを台無しにするような行為はやめてください。それに、おかしな自由回答ばかりじゃないですか。作者なら削除することが出来ます。見ていて正直不愉快です。消してくだされば嬉しいです。 (2020年3月3日 21時) (レス) id: 4d7a8fb4ac (このIDを非表示/違反報告)
花風雪(プロフ) - 匿名@とくちゃんさん» あ、いえ。こちらこそすみません… (2020年2月29日 14時) (レス) id: e781858e49 (このIDを非表示/違反報告)
匿名@とくちゃん - 花風雪さん» ありがとうございます。すみませんが、その回答は私ではなく自由回答で回答されたものです。誤解させてしまい申し訳ありません。 (2020年2月29日 13時) (レス) id: 248d3c8423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:匿名@とくちゃん | 作者ホームページ:ないよん  
作成日時:2020年2月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。