検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,569 hit
こんにちは〜!!
今回は(初めて)皆さんがどんな夢が好きなのかなぁ?

って単純に気になったのでやらせていただいてます!

答えてもらえると嬉しい限りです。

(書くことねぇ…汗)
えーま、作者は夢主ちゃんと登場キャラの恋愛が好きだったり…

友達Aは男キャラ女体化して他の男キャラと引っ付けてますね…えぇ。
友達A腐では無いんですけどねぇ…私の心を分かってくれない〜

友達Bだとふつーに男キャラと男キャラ引っ付けてますねェ…これは…はい腐です。
大好きなキャラ同士を何もなく引っ付けたい!
という愛を感じますねっ!(作者は腐ってないためよくわからないがそう言うことらしい)

まぁこんな感じで人それぞれなので教えて下さいっ!
当てはまらなかったらコメントとかに書いてくれたら確認して、返信させていただきます。

___

え?え?
ランキング!?
は、ひ?
過去最高13位というものを目にしてめんたまが飛び出てしまった作者でした。

ありがとうございます!!
皆さん占いツクの人って夢主系好きですよね!←作者もですよ!











投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (67 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:アンケート , 美羅 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羅(プロフ) - 皇帝ペンギンMさん» なんとなく分かります!公式キャラ同士だと次公式を見たときに思い出しちゃうのが嫌で…オリ主いいですよね!コメントありがとうございました(*´ー`*) (2019年5月19日 17時) (レス) id: 4d94e431a7 (このIDを非表示/違反報告)
皇帝ペンギンM(プロフ) - 推しキャラと自分のアバターがくっつくのが好きです。腐に関しても自分のアバターだったらいけます。公式キャラでの腐は苦手です (2019年5月19日 16時) (レス) id: 1429768fb6 (このIDを非表示/違反報告)
うら(プロフ) - 美羅さん» blか女体化かだとするとそれは違います。別に恋愛物が読みたい訳ではありませんし、そのキャラ達の日常や出来事…普通の小説読む感じですね、それが好きなんです。伝わりにくかったでしょうか…すみません。 (2019年5月14日 23時) (レス) id: f51d0c0185 (このIDを非表示/違反報告)
美羅(プロフ) - うらさん» 男主もでしたか?…男主は私、嫌いですね…なんとなく分かります。キャラ同士の掛け合い。尊いです、でも其を見るなら、原作で読みたいなぁって思っちゃうので緩和で第三者です。貴重なコメントありがとうございました! (2019年5月14日 23時) (レス) id: 4d94e431a7 (このIDを非表示/違反報告)
美羅(プロフ) - うらさん» な、成る程~…だとすると、ベーコンか…女体化か…ですよね?原作もありえるか…此処だと夢女子が多いんじゃないです?どうなんでしょう?私が夢女子なので大層なことは言えないですね。その絡みを夢世界で見るみたいな?私だと主じゃなくてオリキャですけど (2019年5月14日 23時) (レス) id: 4d94e431a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:美羅 | 作成日時:2019年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。